[gtranslate]

フルスロットルvs金剛ヘビー

みなさん

こんばんは!


いよいよ明日は年内最後のビックマッチ!


代々木大会です


いつもたくさんの

応援メッセージありがとうございます




20201205-205707.jpg

 



自分達フルスロットルのカード

皆さんどう思いますか?


体重差が・・・とか

ストーリー性を薄く感じる人も多いかもしれないかな?


ただフルスロットルを中心に良く見てくださってる方は

ここはけっこう

注目ポイントも多いと思ってます


まずフルスロットルって

皆さんご存じ

私が思い描いた展開を大きく外れまして・・・笑


メンバー編成がありました。

ほんとはモー娘。みたいに

新メンバー!!みたいな感覚だったのに

4人になる事がなかったわけで・・・笑


まぁ初代リーダーは

福田明日香的にすぐいなくなった感じと考えよう笑


リーダーを決めるとか

応援グッズを作るとか

インターネット誕生日会

コスギフェスタ参加

2代目リーダー決定戦など

独自の路線を作ってきた

自負はあるんです。

他のユニットとの差別化を意識したり

プロレスってやはりタイトル絡みしないとなにか

形を見せれないのってあるので

オリジナリティを大事にユニットのストーリーを見せよう作ろうと構築してきました


そうしたユニット内のストーリーが

濃ければ濃いほど

より楽しく見てもらえると

自分は考えています


そんなフルスロットルの

今回2020年最後のビックマッチの対戦相手が


金剛!!


いつもなら、覇王、仁王、タダスケ

が普通というかVS金剛ならこの3人でしょう


時々ヘビーをいれた混成とかもあるよね!


しかし

ただ今回は

中嶋勝彦、征矢学、マサ北宮!!


この編成ですよ!

先日の後楽園でも

この金剛チームあったけど

稲村抜けてこの3人バージョン、

今後増えていきそう!


しかしまだまだ目新しさ抜群のこの3人。


魔王軍6団長のうちの

3人出てきましたみたいな

そんな感覚のあるこの3人ですよ

ボスが3人にエンカウントした

フルスロットルご一行


これ珍しいよね


階級的にJrVSヘビーの図式で!!


フルスロットルVS金剛ヘビー



このカードは代々木の興行全体でみたら

このJrVSヘビーのカードは

我々のこのカードのみ。

若手のシングル、Jrの6人タッグとかタイトルマッチ

ヘビーの8人タッグ。

大会でいろいろなカードの彩りがある中

このカード

けっこう大会のポイントになるカードだと思ってます

真ん中というのもあるし

他のカードとは違った魅力を!


この別階級の闘い

そしてフルスロットルとしては

ヘビーとの闘い


このシュチュエーションは普段ないので

今まで見たことないフルスロットルを見せれるチャンスだと思う!

熱い一ページになりそうじゃないか


ポイント、ポイントで

フルスロがヘビーと絡むシーンはあっても

試合として全体を通じての金剛ヘビーとの闘いは初だけに

どう闘いどんなフルスロットルを見せれるか!?


そして金剛からしたらお客さんに

勝って当たり前と思われてしまう

非常に厳しい難しい状況だと思う

違いますか?


金剛ヘビーはどうプロレスを繰り広げる!?


全体的に我々フルスロが美味しい事ばかりだと自分は思うのですが

もちろん格闘技の視点で言えばは

3キロも違うとどでかいハンデなだけに

フィジカルなどでは不利というか

不利を超えてチート相手みたいな状況だけに

それをどう攻略し闘い

どうプロレスを見せるか?がポイント

プロレスは様々な闘いを見せれる!!

難しいしとんでもなく過酷な

闘いが待ち受けていますが

エンジン全開で闘う姿を

お見せします

ぜひ注目し

お楽しみに!!


明日は会場でABEMAでSNSでみんなと一体となり

盛り上がり楽しい1日にしたいと思います


選手、スタッフ、参加者のみんな1人1人が参加者です

興行を大会を作る人です。

みんなでしっかりマナーを守り

感染症対策して安全に

ノアに乗船する1人として一緒にノアをプロレスを楽しみ

盛り上がりましょうね!


ペンライトで応援しようと皆さん考えてるみたいで

もしかしたら明日は初めての会場の光景もみれるのかな!?

楽しみです


というわけで

明日もエンジン全開!

ムイビエン!!



大原はじめ新Tシャツも

宜しくね

20201205-210328.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---