[gtranslate]

ラジアントホール大会を終え

皆さんこんばんは!
横浜大会ありがとうございました

フルスロットル3人での試合は
どうでしたか?

吉岡のタイトルマッチ
楽しみですね

自分のタイトルマッチから吉岡に繋がり
自分の想いが吉岡に受け継がれたようで
吉岡の行動から
行われることになった
タイトルマッチなんで
自分の行動が今に生きていて
凄く嬉しく感じています

フレッシュな面々との対戦
横浜の大会のオープニングとして
ベストな結果になっていたらと思います

横浜ラジアント大会
藤村とレスリングする機会があった。
いきなりガンガンエルボーうってきて
驚いたな!でもなんかハングリーさがある姿勢や
積極的な攻めのスタンスが
デビューした頃の自分を思いださせる。


矢野も試合を重ねて落ち着いて立ち回れるように
なってきてるのを感じた
呼吸の感じでわかるね

宮脇は先輩として二人を引っ張れるような
指揮がとれたらもっと
タッグとしての試合を
おもしろくできるだろうね
まだまだ自分の事で
いっぱいいっぱい感あるだろうし
宮脇の場合
そもそもチームとして
まとめようみたいな感覚自体がないかも
しれない笑


合体ボストンクラブはきつかった!
だけどなんか
うわ!こんなことやってきたかと
嬉しくなっちゃうよな笑
若い子の成長が喜びなんて
年取ったよなぁ笑


武道館まで1ヵ月をきりました。
リング内外、
今の自分の出来る事を全力でやる
本来であればもっともっと出来る事があるのに・・・とかやっぱ感じる。
緊急事態宣言も出てるし
厳しい壁に何度もぶつかって
歯がゆい、悔しさがあります。
コロナで変化あるのは
自分だけじゃなく世界中。
みんなそれぞれの事情で
苦しいでしょう。
リング内外、エンジン全開で
しっかり自分の使命を果たすのみだね
やるしかない!

大阪大会もカードが決まり
楽しみです

無事にリングに上がる事が大切
1日1日健康第一で過ごしましょう!

ぜひみんなで対策を
しっかりとり
大阪、後楽園、武道館と
共に盛り上げたいです

皆さんお力
何卒おかしください
応援よろしくお願いします!

という
わけでエンジン全開フルスロットルで
ムイビエン

20210118-234037.jpg


最近

ふとスーパーファミコンの

ドカポンをたまたまYouTubeでみて

小学生の時の楽しかった

記憶が蘇り

めちゃくちゃスーファミの

ドカポンやりたい

スーファミのドカポン

おもしろくない?

だれか共感してくれないかしら

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---