[gtranslate]

陰性判定のご報告

皆さん大変ご心配をおかけしております。

医療機関でのPCR検査にて

【陰性】

の結果が出ました。


発熱なし、症状なしです。


念のため10日間の自宅待機を続けます。


皆様にはご心配をおかけしました。

申し訳ありません


ノアの検査のおかげで

陽性がわかりました。


陽性の反応が出た際

私は、自分の体より周囲の人が非常に

心配になりました。


もし検査がなければ

無症状故にコロナ陽性がわからないので

出歩いてしまっていたと思います。


今回の検査で感染拡大を

防げたと思いますし

最良の結果だったと私は思います

すぐ自宅療養し

医療機関での検査で再検査させていただき

本日陰性となりました。


こうした対応を武田さんを

はじめノアの皆さんにしていただき

選手として大変ありがたく感じています

ありがとうございました


会社がしっかり対応してくださったから

自分も自分の家族も

安心できました。

それがお客さんの安心にも繋がります。



10日間の自宅待機を経てから

日常生活に戻らせていただきます


今後更なる

感染予防を心がけていきます。


今回大変

苦しい経験をしました

これをノアのため

自分のため未来に活かします

ムイビエンはコロナに負けない

早くコロナを乗り越えた

進化した更なるムイビエンを

皆様に見せれたらと思っています


皆様のご健康を心より願っています

コロナに負けない!

みんなの健康、ムイビエンを願い

きいてください

「たたかえ!ムイビエン」



https://youtu.be/_OuEs60gDJM



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---