[gtranslate]

大原家の話

祖父母が二人揃って認知症になった

元気だったおじいちゃんが

自転車で転んで

骨折して寝たきりになったのが

きっかけだった。




20210210-231604.jpg

 



TVや新聞の中の介護の世界、

他人事のような気がしていた世界が

自分の現実になった。

孫の顔忘れたりする時もあるのに

認知症になっても二人はケンカしたり

相手を想い合っていたり愛を感じた。

二人からたくさんの事を学んだ。

介護の現実は辛い事も多かった。

この介護がきっかけで自分本位な

生き方を反省し

人のために行動できる人間になりたいと思った。




20210210-231720.jpg

 


祖父のような高齢者の

転倒事故が日本で交通事故より多く

ある事を知り転倒予防や歩ける体作りの教室を

ボランティアで始めたり

消防団に入ったり養護学校でのボランティアも始めた。

高校、大学に通うきっかけも

祖父母の介護がきっかけだ。

コロナ陽性反応が出てノア関係やファンの皆さん

自分の関係各所だけでなく家族、家族の会社など

たくさんの人に心配と

ご迷惑をおかけした。

おばぁちゃんにも大変な心配をかけてしまった。

最近、直接は会ってなかったのが救いだった。

自分がやるべきことは日本武道館で

コロナを乗り越えた元気な姿をみせ

ムイビエンなプロレスをみせること!

2月12日、日本武道館大会

ムイビエンに

プロレスする姿をみせます!

年齢的にもおばぁちゃんは家で

ABEMA・PPVで応援してもらいます。

おじぃちゃんは天国からだから無課金でみれちゃうでしょ!(笑)見守っててね!

おばぁちゃんが来週のデイサービスで

孫が元気に日本武道館でプロレスしたよって話せるように

俺がんばるよ!段取りはちゃんと俺がするからさ!俺は長男だから!

会場に来れなくても

ABEMAPPVから応援してね

ABEMAPPVがあって良かった

これが俺の家の話だ




20210210-231452.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---