[gtranslate]

仙台大会ありがとう

仙台大会ありがとうございました


当日券完売

ありがとうございます

声が出ない環境ですが非常に熱気を感じました


地震で

不安や暗い気持ちになって

いたでしょう

ノアの大会で

明るく前向きになっていただけたら

嬉しいです



武道館が終わりまた闘いが始まりました


昨夜は

最強の選手との対戦

いろいろ感じました


そんな最強の選手相手に闘ったことで

自分の武器、

強さをしっかり理解出来た事も

ありました。

今最強の相手にジュニアといえど

有効な手、攻めれた部分など。

良かったとこを考える!

ポジティブな思考が大事。

今と未来しか

これからないんだから

過去はこれからの糧に。


久々のバスでの巡業


コロナ過でめっきり大会が減って

移動もなかったので

久々な感じがしました


父が目の病で車の運転引退したので

もう仕事で使わないので

行きかえり自分で運転

今までは昼、父が使い

夜は迎えに来てもらうといった

生活でした。


車で運転してバス乗り場に行き

試合してバスに乗り

駐車場から運転して帰る


運転があまり好きじゃない

出来れば電車で本読んだり

動画みたりしたい

人間なんです

運転夜中で怖かった

眠気もきたら怖いから車でずっと

ラジオ番組してるつもりで

いろいろ独り言話して気を紛らわしていた(笑)

バス、車あわせて1日11時間くらいかな。

移動が長い日だったからレスラーの移動話

メキシコの時の移動の話とかしてたな(笑)


とにかく

無事に試合して帰ってこれて良かった!

あまりに疲れたし深夜すぎてコスチュームの洗濯

諦めて起きてからやりました


明日は群馬前橋大会!

丸さん、吉岡と組んでの試合

珍しいトリオだけど自分も吉岡も丸さんと相性いいから

このトリオ楽しみ!




20210223-011029.jpg


というわけで

今日もムイビエン

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---