[gtranslate]

新年度1試合目 杉浦さんとの試合を終え


横浜ラジアント大会

ありがとうございました


新年度の1発目

杉浦さんとのシングル


やはり杉浦さんとシングルは特別


シングルマッチ自体が年間

そんなにやれる機会は多くはない

そして相手は杉浦さんだ。

大きなチャンス


先日のブログでも書いたが

以前杉浦軍に入った自分にとって特別。


杉浦さんとプロレスのスタイルやタイプ、

お客さんの抱くイメージと

自分は違う選手だが

杉浦さんのようになりたい!

杉浦さんのコピーではなく年を重ねて

杉浦さんのような存在に

ノアでなっていきたいと自分は思っている




Click to view video.

昨日の試合は少しでも直接闘い

杉浦さんから学ぼう得ようと思ったし

自分の成長や変化、成長も

ぶつけたかったし示したかった


昨日、試合してなにより思ったのは

強さとかそういうことはもちろんだが

それ以上にインパクト強く感じたのは

杉浦さんの懐の深さや優しさだった



Click to view video.

ファーストコンタクトの瞬間から

肌を通じて

どんどん来い

受け止めてやるよというのを感じた


力だったり、

レスリングや体の強さだけでなく

心の強さというのか寛容さ、器の大きさ、

父性愛とでもいうのだろうか?

他の選手では感じれない感情があった

真正面からぶつかれた




Click to view video.

1発で意識がとぶようなエルボーや

攻撃している自分の方が痛みや

大きな疲労を感じる

あの鋼の肉体

改めて、

試合させていただいた事に感謝です

杉浦さんありがとうございます

この経験をこれからに繋げ

更に更に強くなります



正直、珍しい

キャリアが上の選手との

シングル2連戦でした


2連敗。

プロレスは

勝った負けただけが評価ではないですが

やはり2連敗の事実。

お客さんにとって

ムイビエンなプロレスで尚且つ

しっかり勝てるようにならないと


このシングルマッチ

お客さんの心に響くような試合に

なっていればと願います


厳しい世界ですからね

試合が組まれないようになることもある

このままでは

いけないという危機感を

緊迫感を持っています


常に成長とレベルの向上を意識して

やらなければ消えていくだろう。

新年度改めて気を引き締めて

大殺界も跳ね除け

ノアに必要不可欠な選手に!


フルスロットルとしてもこれから巻き返さなければ!


今日は浜松大会

フルスロットル3人で!


オープニングから全力全開!

エンジン全開で!

お客さん達からフルスロットルの試合が楽しみ。

大原はじめの試合が楽しみだと思ってもらえるよう

がんばっていきます


というわけで今日は浜松で

ムイビエン!




20210404-083105.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---