[gtranslate]

後楽園大会まであと6日

皆さんお元気ですか?


今週末は後楽園大会!

次の試合に向けて日々

トレーニングに励んでいます


土日に珍しく試合もなかったので

ネット断食。

スマホやパソコンから疎遠の生活

外部からの情報少ないせいか

脳がすっきりします

時々、心の健康のために自分はしてます


そして土日に自分が家にいるという

珍しい状況だから

久々に家族みんなで食事できました

みんな揃って過ごせるって幸せだね!


先週、浜松の試合がレッスルユニバースで放送されましたが

みてくれたかな?

客観的に試合をみると

試合してたときの感じ方と

また違う感じや印象があります


そしてコケたとこ

まぁ思ったより気にならなかった(笑)

藤村君のエルボー何回受けたかな?

めっちゃ受けて受けてして

先輩風みたいなの吹かしてましたが

かなり威力あるんでしばらく2,3日あごの感覚がおかしかった・・・

今後あの藤村君の熱い感じとエルボーは相性いいから

どう進化していくか興味深々


岡田の蹴りも一段と重くなってたし

力も強くなってた。

力が強い分、

変に投げられないようにとか耐えると

こっちの体力削られるし力で持ってかれる事もあるから

うまいことタイミング合わせて

投げ抜けした方が

岡田と当たるときは良さそう。

宮脇は体の柔軟性が上がって

タフになってきてる印象、

もう少し力強くなったら

関節の取り方うまいだけに

力ついたら一瞬で

関節きめれるようになりそう。


次の後楽園でも岡田、宮脇当たるから

浜松の試合後の後楽園で

どんな風に試合で当たってくるかが

個人的に注目してるな。


プロレスで

推し!とか

最近はそういうお気に入り

選手個人だけしか

楽しまない人も増えているが

それはそれでありなんだけど

プロレスというものを

楽しむ人が増えてほしいと願う


プロレスの魅力に

若者の成長という楽しみがある

みんな人生かけてプロレスしてて

勝ったり、負けたり

うまくいくこと、すべったりすること

生き様がさらけだされます

そういう、若者達の

プロレス人生を感じるのは

とてもプロレスという

終わらない人生ドラマにおいて

序章的部分を知れるわけで

そんな序章からみてるストーリーの

完結までみれた時なんかは

きっと言葉で言えない感動がありますね。

若者達がたくさん

輝く今のノア

ぜひ若者に注目!



まぁこっちはベテラン

フルスロットルのチームワークあるからね


インスタに上げてるけど

ネタでなくけっこうガチで

切り干し大根で体作ってるから(笑)


私には合うのかな

腸内環境良くなった感じ。

あとバナナを良くとるようになり

セロトニン増えたのか

うつっぽい気持ちがとれ

活力出て良い感じです

やっぱ腸内環境、改善って

心身コンディション作りに大事ね!


後楽園ではタイヤで体作ってるやつと

切り干し大根で体作ってるやつの共演を

お楽しみに(笑)




20210412-190520.jpg

 


というわけで

今日もムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---