[gtranslate]

タイトルマッチまであと3日 記者会見でふれた三沢さん、SUWAさんについて


こんばんわ


先日は調印式や週プロインタビュー

皆さん見ていただけました?


挑戦者は毎度現れず・・・

まぁいろいろ思っても気にせず

今は試合に集中するのが正解かな


三沢さんのメモリアルに向けてのコメント

SUWAさんの事に触れさせていただきました。

三沢さん、SUWAさんの事で

本当は

もう少し詳しく話たいこともありました。


記者会見の場であったので

割愛させてもらった事もあるので

ブログで

週末に書かせていただきたいと思います


やっぱノアのリングに上げさせていただいでいる

以上、見てくださっている方には

どんな考え、想いがあり行動し

ノアで闘っているのかを

伝えたいと思うので


そして自分の考え、

行動を知っていただいた

うえで後楽園の三沢メモリアルでの試合をみていただきたいです


ただ試合があるから試合する

ってのと

試合に対してや団体に対して

思想や想い、行動があるとでは

違ってくる。


今度のタイトルマッチの試合や

相手に関しては

週刊プロレスでのインタビューや

記者会見でお話させてもらいました


大原はじめ本人からしたらベルトを失ってからの

この4年間は

特別本当に厳しい期間でした

やっぱここぞで勝てない

黒星が多かった

結果が乏しい状況やJrの中心になかなか

いけなかったということ

苦しかった

フルスロットルもまさかの事態で心身喪失しました


ポジティブに今は気持ちを整えています


今、やっとタイトルマッチのチャンスをつかんだ


何度も何度も絶望感、挫折感に襲われてきたけど

今はタイトルマッチを控えている身


もちろん怖さもある

次があるなんてどう考えてもないような状況なのは

自分が一番わかっている


でも確実に前進したから

今があるのも事実!


1ヵ月前には

想像すらしてなかった世界が今

現実になっている


まさか原田とタッグなんてね。


急造タッグって思われても仕方ないけどね

8年ノアJrで闘ってきた仲は伊達じゃないよ

全然、違う

俺たち二人には

闘ってきたぶつかり合ってきた絆が

あるから


大原はじめ諦めず

前進あるのみ


勝つしかない


人の大切な強さは

転ばない事じゃない

転び、躓いて、泥だらけになっても、傷ついても

また立ち上がり歩めるかだと思っている



残り3日間

しっかりコンディション整え

過去最高の試合をするために

エンジン全開で進みます


タイトルマッチの先には

さいたまスーパーアリーナ大会

サイバーフェスもある!

そこも考えている

これからのノアJrを作りみせていくのは

俺たちだ


というわけで今日もムイビエン!



20210527-234027.jpg

 



https://www.wrestle-universe.com/cff2021/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---