[gtranslate]

俺達がノアJrだ

諦めないで良かった

そう思える日がきた


ベルトを落としてからの

4年間長かった

周りが結果出していき

評価され、必要とされ

羨ましく

努力しあがいてもなかなか

うまくいかなくて

疎外感にうちのめされ

立ち上がる事がだんだん

辛くなってた

ノアJrの中心に

なかなかはいれなかった


いつも明るく笑いを

忘れないよう

ポジティブにいようと

努めてはいたが

この苦しい期間は苦行だった…

何度も辛酸を舐めてきた

しかし、

苦しさが自分を強くしてくれた


だから今があるとおもう

これは勝たなければ言えない

言える時が来て良かった

ただ勝つために

やはり大切な事は諦めなかったからだ


もし、今困難な状況の人がいたら

伝えたい

私のように諦めないでいたら

良い結果を掴める日もくると


そして、みんなから

叱咤激励、応援いただけ

それが支えでした

感謝しています


タッグの試合

即席タッグだと舐められたくなかった

原田を信頼し、ベストなタッグワークを出す試合にしたく

ベストを尽くしました


原田が足攻めされ苦しいとき

大原助けにいけと

思った人もいると思う


人には人のペースがある

親切心で手を貸そうとしても

自分でやりたいんだ!

みたいな時あるよね

プロレスも絶妙なそのバランスが

実はいる。


相手の気持ちや、状況を

理解し汲み取る事

そして信頼すること

タッグでは重要だ

変なタイミングで原田の

精神を乱してはならない

原田の燃える闘志に水をさしてはならない


昨日の試合のタッグワークは

この8年間

闘ってきた仲だからこそわかる

特別な阿吽の呼吸でした

原田とだから出来る事


やはり原田とは

桃の青春とはまた違う

ノアの歴史に残る

チームになれると確信している


横でも対角線でも最高な仲でいたい

ノアファンのみんなにも

そう思ってもらえたらうれしいな


2人の力が無限な可能性になる

これがGHCJrタッグの試合だ

シングルじゃない2人で

闘う試合なんだ


みんなには

どう見えましたか?


高い壁を1つ

やっとこえた

人間は止まるのは現状維持じゃありません。退化です。

常に進化と前進を意識して

ノアJrを更に盛り上げます


次は小峠の提案もあったように

シングルへの道


タッグを獲り

シングルも射程範囲になってきた中で

ムイビエンなチャンス!


シングルでもタッグでも

ノアJr更なる飛躍のため

熱くムイビエンな試合をしていきます!



そしてリング外の事

30代

32歳で中卒だった自分は

定時制高校に通いました

そこから様々な縁などがあり

たくさんの方からの

薦めや御提案いただいて

大学でいろいろな勉強をする中の

1つとして

教員免許取得のための

勉強をしている


30代中卒からという

普通に考えたらありえない

逆境の挑戦だから意味があると

感じています


4年、5年とか時間はかかるだろうが

必ず達成したい


いつの日か子供達に

学問や運動だけでなく

夢を持つ事、夢を叶える事

諦めない事など

月並みの言葉でなく

自分の生き様、経験で

うすっぺらい言葉でなく

説得力のある授業がしたい。

今回の長く苦しい経験

そしてユニットの悲しい結末からの

ベルト奪取は

諦めないでやり続ける事の大切さを

証明できたエピソードになったと

思う


三沢さんの仰っていたという

プロレス界の未来のため

子供のファンを増やしたい。という言葉。

その意志を自分は少しでも受け継ぎたい

子供達にプロレスを通じた

生き様で様々な学びを伝えていきたい。


まだまだだいぶ未来の話ですが

教壇とリングで活躍する

グレートティーチャーオーハラ

GTOになるのを1つ人生の目標にしたい



プロレスで福祉、教育、スポーツ

いろんなことをムイビエンにする男

それが大原はじめです


そしてまだプロレスに出会ってない人

ノアと出会ってない人に

多角的にアプローチして

ノアをプロレスをたくさんの人に

楽しんでもらえるようにしたい


どんなピンチの時も絶対諦めない

ムイビエンな生き様を

これからも魅せていけるよう

精進します


いつも応援

ありがとうございます!


リング内外

良い時も悪い時も

バカにされようが、笑われようが

どんな些細なことでも

私は私の出来るベストを尽くします


どんな時も

エンジン全開全力前進でバモス!


というわけで今日も

ムイビエン





20210601-101538.jpg

 



20210601-101618.jpg

 

俺たちがノアJrだ!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---