[gtranslate]

カルッツかわさき大会から1週間

こんにちは

皆さんお元気ですか?

早いものでカルッツから1週間経ちました


自分は御礼などでこの1週間いろいろ

動いていました

やっと週末に落ち着いた感じです


カルッツは他の大会より

初めてのプロレス、初めてのノアって

方の比率が多いと思います

あと毎年カルッツに

来てくださるといった

ビギナー的な人が

多いところも

カルッツかわさき大会の特色だと思います


今回のカルッツも皆さんに大変好評で

プロレスやノアに好意的な感想が多く

安堵しています


特に視覚障害者情報文化センターの

参加者の

皆さんの感想は

皆さんにも共有したいぐらい

心にグッとくるようなものばかりでした


皆さんに

非日常の1日を満喫し

楽しんでいただけました。

特に嬉しかった感想は

私の試合、

メインの試合で

涙しましたという感想でした


もちろんDDブラザーズのお二方のお力ありきです、ありがとうございます


そこに会場の空気、雰囲気、会場で生だからこそ

感じるものがあるそうです。

会場に来ていただき

生で感じていただくことの

肝要さを感じました。

我々のプロレスは

視覚的情報がなくても

心に訴える事が出来るプロレスなんだ

という自信と誇り

そして、この企画の意義や必要性も

感じました



大変喜んでくださり

来年も!との声を多数いただきました

絶対にこの取り組みは

続けていかねばならないなと

思いました。


ゆくゆく全国的にもこういった事は

広げていきたいと

思います。


視覚障害者の方々は

なかなかスポーツなどの

ご縁は少ないそうです。


せめてカルッツかわさき大会を

毎年夏の楽しみとして

プレゼントできるように

大原はじめリング内外

しっかりムイビエンな活躍をしていきます


協賛協力してくださった皆さん

ありがとうございました

またぜひよろしくお願いします!

 


カルッツが終わり

来年に向けての1歩も歩みだしました

今日は

少し落ち着き

お休みいただき

カルッツ終わって

落ちついたら絶対行こうと

決めていた美味しい

うなぎを食べに行ってきました




20210822-183515.jpg

 



川崎神明町の升かねさんへ!

最高にムイビエンなうな重いただき

またがんばれます!

ご馳走様でした!


ここ数日、好きな物食べまくりました笑

また週末の試合に向け

準備します

というわけで

今日もムイビエン




20210822-184042.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---