[gtranslate]

道場マッチ

先日、初めて

ノア道場マッチに出場しました


スーパーチャットありがとうございました

まだ試合をご覧になっていない方

ぜひご覧ください


岡田とのシングル

久々な感じがしました。

普段の練習の姿や試合からも

力強さ、フィジカルの強さは感じていて

もう力とか体力、フィジカルでは

勝てないのは感じていました


そもそも岡田はフィジカルがノアの中で

トップクラスに高くその身体的強さが

まだプロレスに

十分に活かしきれていないというのを

デビュー当時から感じていました。

そのフィジカルや技、いろいろな事の

歯車が、がちっとハマった時

岡田はもの凄い強くなるんだろうと思っています。


岡田は大変な真面目で努力家なので

試行錯誤いろいろ取り組み

一歩一歩と着実に前進していて

その成長を近くで肌身に感じています


そんな岡田とシングル




20210927-090723.jpg

 


本来、自分が試合を余裕をもってコントロールするような

試合にしたいとこですが

もうフィジカル的に自分が

試合を余裕でコントロールは出来なかったですね




20210927-090739.jpg

 


あとは道場マッチなんで

若手のチャレンジっていうのがイメージあると

思うのですが自分自身も

まだまだ課題を考え伸びていきたいので

自分自身にも課題を与えて挑みました


一つは道場マッチに出るからには

お客さんが

普段と違ったテイストに感じる

試合にしたい

大原はじめの普段とは違う感じというのを

出来る限り見せれるようにと思ってました


あと一つは自分が出来る限り

自分の持ってる技の引き出しを

開けずに勝てるか?

そんな課題を自分に与えて挑みました


自分自身も道場マッチで

少しでもなにかを得たいって

欲張りというのか貧乏性というのか(笑)

なんかそんな欲があり

それが試合にもなんか出た感覚です


ぜひこんな風に感じ挑んだ試合

皆さん

お楽しみください


あと注目点は

おそらくこの試合

岡田のHPは自分ほとんど削ってません

ダメージは与えれていないんですね

そのかわり

スタミナをガッツリ削り

スタミナを削り勝つ

というような弱体化して勝つ

そんな闘い方をしました

そんなとこもぜひ注目してください


というわけで

今日もムイビエン


https://youtu.be/eeeuf8K4MFk

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---