[gtranslate]

日々幸せ☆

 

26km走った(自転車)あとは

 

image

 

飲んで

 

image

 

浸かって

 

image

 

おおおおー

 

すごい爽やかな色

 

青春の色(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

ベッドに入ってからの記憶がなーい

 

数日ぶりに沢山眠れました

 

疲れて眠るのっていいね(*^_^*)

 

image

 

ノエルも読んでる?(笑)

 

今発売中の週刊現代さんに取材していただいていますo(^▽^)o

 

見かけたらよろしくお願いします☆

 

 

『本当にスケベな人は、今SEXで何をしているのか』

 

 

本当にスケベかどうかはわかりませんが(^◇^;)

 

コーヒーを飲みながら、ただただ見てるっていう、貴族の遊びは採用されなかったみたい(笑)

 

image

 

前に載せさせていただいたものもあるかも知れないですが

 

いつも差し入れありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

事務所から受け取りました♫

 

image

 

これはこの前、堀恭子ちゃんがもらったチーズケーキ♫

 

image

 

清瀬市でボランティアの小学生が一生懸命売ってた枝豆

 

ビールのお供に❤︎

 

って言いたいけど、わたしは、コーヒーのお供でした(笑)

 

image

 

山梨のお土産

 

image

 

今日のお昼に( ^ω^ )

 

 

そして

 

 

載せてなかった?画像がいくつか…

 

image

 

いつかのお昼

 

image

 

お味噌汁のお葱がハート型だったの❤︎

 

image

 

富山のスタバ

 

image

 

環水公園内にある、景色の素敵な

 

日本一のスタバなんですって☆

 

image

 

こういう場所は、好きな人と訪れてみたい(*^_^*)

 

image

 

立喰い焼肉のお店

 

治郎丸さん

 

image

 

実はここ、横浜店!

 

船長が、新宿店から横浜店に移動したって言うから、横浜店に行ってみたの!

 

そしたらね、この日、船長お休みで、しかも、2日後には新宿店に戻るよって!∑(゚Д゚)

 

タイミング悪!(笑)

 

image

 

しっかりTKGして帰りました(*´艸`)

 

image

 

どれも初めて入ったお店ばっかり♫

 

また行きたいなー(*^_^*)

 

image

 

妹夫婦のお家に( ^ω^ )

 

妹に、コーヒーいる?って言われて、うんって答えたら出て来たコーヒー

 

久しぶりに微糖?

 

甘ーい(笑)

 

image

 

何だっけ、これー

 

アサイーじゃなくてー

 

image

 

おいしかったから何でもいっか❤︎

   

image

 

image

 

ニャー範田

 

image

 

image

 

ダル範田

 

 

 

今回はこの辺で( ^ω^ )

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ