[gtranslate]

DMMライブチャットでした☆

 

昨日のDMMライブチャットはすごかったねー!!

 

すごかったんです!!

 

わたしにしては!!

 

いつもはトーク多めなのに

 

今回はエロエロだねぇーなんて言われちゃった(*´艸`)

 

IMG_1223

 

 

そして、何か雰囲気変わったね?

 

 

なんてことも言われちゃった♡

 

 

うん、前髪でしょ?(笑)

 

IMG_1231

 

この下着の色、素敵ー♡

 

IMG_1234

 

スタジオがね、真っ白な空間だったから映える色♡

 

しかも広ーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

走れるっ(笑)

 

IMG_1192

 

IMG_1225

 

IMG_1224

 

IMG_1215

 

 

まさか学校のセットがあるなんて…!!

 

もう、この辺に関しては、留年しすぎ!ってことだけコメントしておきます( ̄▽ ̄)

 

IMG_1220

 

ラストは和室(╹◡╹)

 

着物か浴衣があったらよかったなー

 

IMG_1216

 

IMG_1217

 

IMG_1219

 

ここで、プランク(笑)

 

やって!ってリクエストが(笑)

 

ふぅー(笑)

 

何かいろいろした(笑)

 

来てくださった方に楽しんでいただけていますように♡

 

 

今回お借りしたスタジオは、秋葉原のオオカゼ寫眞館さんです(╹◡╹)

 

IMG_1245

 

 

こんな写真も撮れちゃう(╹◡╹)

 

撮影会、イベントなど、ご予約はお電話でとのことでーす♡

 

@ookazephoto

 

東京都千代田区外神田3-2-12 BOX’R AKIBA 3F
TEL:0335262738

 

オオカゼ寫眞館さん、どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紫の下着のセクシーさ、紗々ちゃんの制服姿、こんなに可愛くきれいな留年生なら大歓迎したいですね。

    フィギュアを型どった紗々ちゃんのお姿も、これまた可愛いので幾らの額かどうか気になります。ライブチャット、お疲れ様でした。
    (^〇^)

  2. いくらなんでも、物事には限度があると思いますが?最後のカット。これどう見ても、「飾り窓」だよ! 指を1本・2本立てて値段の交渉です!

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    凄い良さそうなスタジオですね!

    レンタルスタジオになるんですか?(^O^)

  4. 写真を観ると チャットは本当に楽しそうだね。
    紗っちゃんのセーラー服 反則だよ・・・似合いすぎ 可愛いすぎ

    箱入りDOLL これに似たPV観たことあるよ
    紗っちゃん大好き台湾の女性シンガー蔡依林さんの「美人計」っていう曲を思い出しちゃった。
    https://www.youtube.com/watch?v=cLlndV2SwX0

  5. ハッピーバースデー
    妹さん。

    お姉さんとずっと仲良しで♪
    *(^o^)/*

  6. ああああ……昨日もライブチャット、参加できなかった(涙)この画像みると、更に無念の涙がココロの中で滝のように流れ落ち。。。あ、ブランクってか、肘のやつもやったのね(笑)盛り上がったみたいで良かったね!年内もう一回くらいチャンスあるかな?寒いから風邪ひかぬよう。

  7. 紗々ちゃん こんにちは。

    sexyですね。
    おまけに体幹をするなんてw
    腹筋割れちゃうよ~(^^)

  8. 黒髪ショートが眩しいね。
    ムラムラするよ。
    あとでスッキリさせてもらいますね。

    セーラー服の女子高生も似合ってる。
    今でも女子高生に見えるよ。
    フィギアも欲しいな~。
    足を思いっきり開脚させたい。

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    『ライブチャット』お疲れさまでした! (^o^;
    新しいスタジオの居心地は、どうだった?

    雰囲気が、変わったと思われるのは前髪だけかな
    (~。~;)?
    体のラインが変わると、そう思えたりしないかな?
    外見の変化に止めて、内面(紗々ちゃんらしさ、紗々ちゃんの良い所)は…変えないで (>o<)

    紗々ちゃんは、露出が多くないと何か足りない!?

    この時期、風邪の症状に似ていても
    頭痛やだるさ(熱)がないと〈寒暖差アレルギー〉の場合もあるから、病院へ行ってだって
    紗々ちゃんもスタジオの中と外で気をつけて…

    紗々ちゃんモデルのフィギュアが出来たら、あんな感じ?
    可愛い~~~~~~~い (#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ