[gtranslate]

今週も行けました☆

 

日付変わって昨日になっちゃいましたが

 

11/30

 

妹の誕生日でした(╹◡╹)

 

旦那さんと子供達と、ディズニーランドホテルに泊まっているみたい!

 

幸せ家族だー!!

 

お姉ちゃんも来たらー?って誘ってくれる、いい妹です(╹◡╹)

 

それをすっかり忘れてた、悪い姉です(╹◡╹)

 

IMG_1227

 

その悪い姉は、全くお腹いっぱいにならない、草食動物みたいな食事を済ませ

 

IMG_1279

 

ボディメイクへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

IMG_1248

 

トレーナーさんに、早くも効果出て来たなぁって言われたのー!

 

嬉しいー!

 

だけど、だけどさ

 

今までが何もしなさ過ぎたから、ちょっと鍛えただけで筋肉が焦り出したんじゃないかな(*´艸`)

 

IMG_1255

 

LAKAS(恵比寿)KENGOトレーナー

 

体験トレーニング5000円、わたしの紹介でご入会すると、入会金の3万円が無料になります♡

 

http://instagram.com/kengo6010

 

KENGOトレーナーのインスタ

 

ボディメイクにご興味ある方はこちらにDMを送ってください♡

 

でも、わたしより先にいい体にならないでね?(笑)

 

IMG_1282

 

夕食♡

 

大好物のあん肝ポン酢、白子、えんがわ、赤貝♡

 

みる貝もおいしかったー(*’▽’*)

 

IMG_1269

 

夜は映画館へ(╹◡╹)

 

水曜日はレディースデーだからねっ♡

 

『ミュージアム』

 

うん、キャッチコピーの通り、ラスト、すごいよかった!

 

田畑智子さんが、彼氏いません…って言うところが一番衝撃だったんだけど…

 

 

あー

 

ミュージアム観た人いないかな?

 

分かち合いたい!!

 

わたし、映画を観終わったあとに、楽しかったねーだけじゃなくて

 

あ、楽しかったならいいんだけど

 

あのシーンがどうとかこうとか、あそこはあの映画をモチーフにしてるよねとか

 

長く映画の話が出来る人が好き(╹◡╹)

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ずっとコメントエラーが出て書き込めなかった!
    妹さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

  2. 紗々ちゃんの妹さんのお誕生日、おめでとうございます。妹さんにとってもより良い一年になりますように。

    姉紗々ちゃんもボディーメイクで頑張っている姿も、大変素晴らしいですね。映画はここ一年以上、ずっと観ていないので、最近の映画は解りません。情報集め、少しずつでも上手くなれればと思います。お疲れ様でした。

  3. 紗っちゃん こんばんは

    今日は晴れてはいたけど いまひとつ
    パッとしない1日 あれよあれよと過ぎちゃった師走突入のせいもあるのかな?
    まずは 妹さん30日お誕生日おめでとう!まだ20代?それとも・・・・・
    蛇足だけど 私の奥様は29日が誕生日だったんだよ(笑)
    ナイスバディ強化ジム継続してますねえ
    そうそう 継続は力なり 時は金なり・・・ん?なんのこっちゃ。
    小栗さん主演だっけ「ミュージアム」
    予告だけ見て 怖そう・・・・
    紗っちゃんが出演していれば 観たいけど・・・こういう怖いのOUTでした。
    (笑)

  4. 妹ちゃんお誕生日おめでとうございます(^ω^)


    夢の国行けばよかったのに(笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんは、悪い姉じゃないよ!!


    生まれてから、数える程しか映画は観てないな~

    紗々ちゃん出演の作品なら、夜通し語り尽くせる自信があるのに!!

  6. まずは…
    妹さん、誕生日おめでとうございます。

    ディズニーランドホテルご招待!
    ………それを忘れるとは…(苦笑)。

    ボディメイク。
    相変わらず頑張ってるね。

    んで、映画『ミュージアム』
    私も拝見しました。

    実は、とあるシーンですが…
    私の地元にてロケしたそーです。

    場所は、
    ①若者向けの賑やかな街です。
    ②市内中心部の繁華街だったのに、今は…。

    ②に関しては、6年前に閉店したデパートの屋上にて。
    ①に関しては、近隣に有名な(?)立ち食いそば屋が(先週お会いした時に差し入れたカレーパン、その場所です)。
    あと、某❝48❞劇場がある所です。

  7. 紗々ちゃん こんにちは。

    妹ちゃん誕生日おめでとうございます。

    早くも効果出てきたなんて凄い!
    食事も好きなもの食べて褒められるなんて、元々凄い筋肉の持ち主なのかも。

    紗々ちゃんと映画の話がしたいから時間見つけて行かなきゃ~(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ