[gtranslate]

ゆうばりのこと②

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭♫

 

IMG_2310

 

会場で撮っていただいた画像が沢山あるのでUPしていきますね( ´ ▽ ` )

 

IMG_2316

 

IMG_2317

 

IMG_2314

 

『カーネルパニック』主演のティアちゃん♡

 

IMG_2450

 

『ストレンジデイズ』シネガーアワード賞おめでとうございます!!!!

 

越坂康史監督

 

 

IMG_2448

 

その、ストレンジデイズですごい調教されてた、主演の米原深絵ちゃん( ^ω^ )

 

IMG_2449

 

調教してた津田篤さん(*´艸`)

 

青いシャツに赤いネクタイ!!

 

RAPE探偵…!!

 

(twitterで間違えて、RAP探偵…!ってツイートしてしまっていたYO!!ごめんなさい!)

 

越坂組のみなさん、カーネルパニックとタクシー野郎を観てくださって嬉しい限りでした!

 

IMG_2455

 

タクシー野郎の主演、わたしの旦那さま役

 

折笠慎也さん♫

 

安定の爽やかさ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_2366

 

ゆうばりで会いましょうって言っていたので実現出来てよかったー!

 

ラジオでお世話になりました、唐澤一路さん♫

 

唐澤さんの『ポップ・ロック・ビルディング』

 

タイミングが合わず…

 

観たかったな( ;∀;)

 

唐澤一路の『ラジオ始めたんだが』

‪http://www.tokyonetradio.com/ch/karasawa_kazumichi.html‬

 

IMG_2443

 

打ち上げー♫

 

中野未穂さん、冨田じゅんさん♫

 

タクシー野郎女子部(*^ω^*)

 

IMG_2456

 

水野祐樹さんと再会o(^▽^)o

 

『未来世紀アマゾネス』撮影以来!!

 

IMG_2427

 

打ち上げ終わってお店を出たら、一瞬で白くなった(笑)

 

IMG_2426

 

これが「吹雪」とは呼ばないらしいからすごい

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

普通の「大雪」なんですって!!!!

 

IMG_2493

 

IMG_2492

 

IMG_2487

 

IMG_2350

 

IMG_2349

 

東京では見れないものばかり(°▽°)

 

マイナスの世界

 

寒いことは寒いんだけど、わたし昨年、ソウルの-16度を経験したから、ちょっと強い(笑)

 

持って来た手袋は使わないままー

 

IMG_2574

 

 

一人で写る時って性格出るよね

 

地味(笑) 

 

 

IMG_2346

 

IMG_2348

 

ははは(°▽°)

 

IMG_2337

 

お昼は、ゆうばり常連さんオススメ、会場のホテルシューパロ裏のラーメン「のんきや」さん

 

プレハブでカウンター6席というこじんまりとしたお店ですが、お父様→お母様→娘さんと、跡を継がれた名物ラーメンなんだそう♫

 

みんな写真撮ってた♫

 

普段は天一のこってりラーメン派のわたしですが、雪景色を見ながらいただくラーメンは別格でした(*´艸`)

 

ちなみに、これは塩ラーメン♫

 

 

他、ゆうばりで食べたものはねーーー

 

IMG_2368

 

メイン会場で

 

IMG_2361

 

蟹汁!!!!

 

IMG_2364

 

エクソ範田

 

IMG_2462

 

真冬のアイス(*´艸`)

 

わたしね、アイスの食べ方が下手だから、夏は溶けてベタベタになるのが嫌で

 

アイスは冬ばっかりなのです…。

 

 

 

楽しかったなー

 

ゆうばり

 

東京でお世話になってる監督さん、役者さんと、映画好きな人が集まるこの場所で会える幸せ

 

絶対また来る!!o(^▽^)o

 

わたしは2日間の滞在でしたが、携わってくださったみなさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ