[gtranslate]

鎌倉から徒歩で帰宅のささ散歩☆

 

鎌倉に来た理由のひとつに

 

IMG_2909

 

IMG_2907

 

しらす丼(°▽°)

 

だけど、GWだし、まだ時間が早くて(9時半とか?)

 

生しらす丼にはありつけずー

 

IMG_3007

 

ごちそうさまでした( ^ω^ )

 

IMG_3053

 

IMG_2902

 

食べかけ画像でごめんなさい

 

しらすかまぼこ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_2906

 

IMG_2905

 

明太子コロッケ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

食べ歩きツアーに変更だね♫

 

IMG_3034

 

あそこに見えるのは…!!(゚∀゚)

 

IMG_3035

 

IMG_2899

 

フクちゃん

 

なんですって☆

 

カツオくんじゃないんだ(゚∀゚)

 

IMG_2921

 

右、「横浜」の文字が!!

 

まずは地元まで歩くー!o(^▽^)o

 

IMG_2924

 

IMG_2922

 

鎌倉市→横浜市\(^ω^)/

 

IMG_3068

 

IMG_3069

 

自分のスマホで撮った写真と、カメラマンさんが撮ってくれた写真が混ざって、時系列はぐちゃぐちゃかも知れませんが

 

県道21号線って、今ここにいます的な目印になるようなものがなくてねぇ

 

IMG_2962

 

IMG_2927

 

途中、日野中央公園で、カメラマンさん(男性)が作って来てくれたお弁当をいただきましたー♫

 

(お花見の時もそうだったんだけど、普通、こーゆー時って一応女子であるわたしが、冷蔵庫にあるもので適当に作ったのでお口に合うかわからないんですけどぉ、よかったらつまんでくださぁい♡みたいなちょっと謙遜ってゆーか遠慮がちに差し出すんだけど、本当は、早起きしてわざわざ作ったんだから残さず全部食えよって心の中で思いながらお弁当を広げるのでしょうが、今の我が家には冷蔵庫すらない状態で、え?何で冷蔵庫ないの?って?みんなわたしのblogとかTwitter見てくれてないのかな…壊れたんですよ…海街の稽古中に壊れてね、稽古が10〜22時だったから買いに行く時間ないでしょう?朝10時から稽古ってことは起きてお風呂入ってメイクして朝食とか色々準備するわけだから8時には起きなきゃでしょ?その時間ね、ビックカメラやってないんですよ!え?ネットで買えばいいじゃん?稽古が22時までってことはその稽古場から帰宅するのは何時になるの?ネットで買っても受け取れないんですよ!!宅配ボックスに冷蔵庫入るのかな?入らないよね!?むしろ、冷蔵庫のほうが宅配ボックスになっちゃうよね!?あ、今度からそうしようかな!?ここに入れておいてくださいってマンションのエントランスに冷蔵庫置いちゃおうかな!?で、話が逸れたけど、にしても、舞台なんて4/2が楽日だったわけじゃない?もう終わってから1ヶ月以上経つじゃない?冷蔵庫買いに行く時間あったでしょ?って思うじゃない?ありましたよ!冷蔵庫買いに行く時間はあったんですよ!!だけど、1ヶ月も冷蔵庫ナシの生活をしていたら、あぁ、そういえば昔、使わないからーって冷蔵庫なかった時期があったなぁ、下がコンビニだったからねぇ、横がスーパーだったからねぇ、冷蔵庫いらない、電気代めっちゃ安い、わたし、もう一生冷蔵庫なんていらないんじゃないかなぁ、ハハッて笑っていた時期を思い出してしまったのです)

 

 

だから、男性が早起きしてお弁当を作って来てくれるなんて本当にありがたい(´༎ຶД༎ຶ`)

 

レンチンじゃないんだよー!

 

鶏肉を揚げて、挽肉からハンバーグ作ってくれてるんだよぉー!!

 

今日から、お母さんと呼ばせてーーー!!!!

 

 

 

つづく☆

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ