[gtranslate]

温泉ロケ3日目☆

 

昨日で撮影も終わり、3日目の今日は東京へ帰るだけなのですが

 

あの子が合流して来てですね

 

朝食を一緒に摂れました( ^ω^ )

 

あの子…載せていいか聞いてからにするね♡

 

IMG_2528

 

お皿の使い方が相変わらず下手(笑)

 

IMG_2527

 

東京に帰ります( ^ω^ )

 

でも、松江駅から出雲空港に到着して衝撃の事実!

 

IMG_2536

 

羽田行きの飛行機が、雪ではなく、霧のため、遅延からの欠航!!!!

 

IMG_2538

 

また来てね

 

じゃないよ

 

帰れないから、もう少し一緒にいるよ(笑)

 

と思ったけど

 

便の変更の長蛇の列を見たら、これ、並んだら、もう少しどころじゃなくて絶対に席ないーーー!!

 

IMG_2549

 

タクシーで米子空港に向かったよ!!

 

運転手さんが道中いろいろ案内してくれました( ^ω^ )

 

この宍道湖?全て田んぼにする計画があったんですって。

 

でも時代的に、買い手がいないって判断されたみたい。

 

大海崎橋を渡って、島根の富士山、大山を見て、武蔵坊弁慶が生まれたと言われている枕木山を横目に

 

 

IMG_2550

 

IMG_2553

 

これは車のCMで有名な坂ですって

 

ざっくりでごめんなさい

 

タクシーのおじさん、一生懸命に説明してくれてたけど、わたし、この時、新しいチケット購入に必死だったの( ̄▽ ̄)

 

米子空港まで行って席がなかったら意味ないから!

 

お母さんから、ANAにしなさい!ANAは飛ぶから!って、自分の働いてるところを勧められた(笑)

 

IMG_2554

 

 行きはコナンで帰りは鬼太郎\( ˆoˆ )/

 

IMG_2559

 

IMG_2555

 

IMG_2556

 

IMG_2557

 

これ、やりたかったなぁ

 

周りに人がいなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも、ぬりかべってこんなでしたっけ?

 

食パンみたい

 

IMG_2561

 

あ!これこれ!

 

わたしが知ってるのはこっち!!

 

IMG_2562

 

米子空港も少し遅れてたけど、何とか乗れて、お昼は羽田のスタバ

 

バレンタインの新作♡

 

ほっ♡

 

と同時に一気に疲れが(笑)

 

事務所の社長に、機転きかせて一人で帰って来れたの凄いって褒められたけど、いやいや、騙されないからね!

 

今度はついて来てよね!!!!(笑)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ