[gtranslate]

たこは飲み込むタイミングがわからないので苦手でした☆

 

舞台のお稽古がお休みになったので、あー様とぽんに遊んでもらいました( ^ω^ )

 

どっちが、あー様?

 

どっちが、ぽん?

 

わかる??

 

ちなみにわたしは2人から「ぴょん」と呼ばれています(笑)

 

なぜか…勘の良い方はわかるかなぁ?

 

春に発売する、「シザーチンP」で、わたしの役名が因幡宇佐子だったんです

 

因幡宇佐子→因幡の白兎(白くないけど)→うさぎ→ぴょん

 

OK?

 

 

27898E48-437D-42A3-862D-A69D922456ED

 

417AC242-3EDC-4F33-8811-D5A0CE42C945

 

あー様と成澤ひなみさんのユニット、inmoralisterのグッズのコンドームもらったよ(°▽°)

 

中身は、inmoralisterのイベントやライブ(本番行為というらしい!)に参加して、もらって、確かめてー♡

 

F0575DC6-711F-4455-9007-116B08A2EB5B

 

これは旅行のお土産♡

 

生しぼりのいちご果汁を配合したシャンプーとトリートメント♡

 

いちご好きにはたまらない♡

 

あー様ありがとう♡

 

218C82A1-CD3A-4ABA-9AFA-19D03357FC4F

 

D5763495-B4AB-4F5D-8EB3-31192B095D3D

 

BF69059B-DAC0-4AC2-A05F-0B8DE62248B7

 

ぽんが持って来てくれた、たこ焼き焼き焼き焼き焼き器で、たこパ!\( ˆoˆ )/

 

わたし、多分、人生初めてのたこ焼きパーティーだったけど、それなりの形になってませんか!?

 

262CADB8-1228-45D8-A526-747AF2E77C04

 

 

中身はタコ、海老、あげ玉、キャベツ、お葱

 

おいしかった!!

 

たこ、柔らかかった!!

 

2回目はチーズも入れて、更にきれいに丸まったよ(*´∇`*)

 

それは撮るの忘れたけど(笑)

 

0F94A680-3CFA-4C93-BE52-C656773C57C3

 

鬼太郎の靴下履いて来てくれたー♡

 

30E3F3B8-917C-4581-88C4-EC2F484E5D1A

 

3人で会う時は、もらった靴下を履いて来る流れよ\( ˆoˆ )/

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ