[gtranslate]

温泉行きたいな☆

 

この前の舞台で共演した黒田勇樹さんが脚本・演出している『この暗闇を超えて、温泉へ行こう!』を観て来たよ(*゚▽゚)ノ

 

34DE2773-79F2-4F95-B9CB-A222560DD4AF

 

C30C1070-A18B-4FE6-9056-AC733EC8639C

 

1A728BBC-DD67-4FC2-8348-86A7655A4FD0

 

演出だからね、昼間の回には黒田さんいらしてなくて、ご挨拶出来なかったー

 

残念

 

黒田さんと会わなくなって早3週間です

 

共演した舞台では、わたしが黒田さんを大好きで大好きで、初めて会った時から大好きで

 

そんな役を演じている役でした(複雑)

 

今日観させていただいたのは、それとは全然違う、コメディのお話

 

台詞回しが早いと、滑舌、大変ですよね

 

わたしは早口苦手です

 

意外と?のんびりさんなので

 

 

4A4025A7-306A-438B-BD97-61D22767966B

 

劇場のある四谷三丁目、下を向いて歩いていたら、いいもの見つけたよ

 

この辺で発掘されたのかな?

 

貝塚とかあるのかなー

 

お散歩日和ですね(´∀`)

 

BC4C92A1-F31A-447E-8055-11FFD1BF90CD

 

吉原麻貴ちゃんからいただいたスタバのチケットで、やーっと新作、ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

 

いちごのブツブツが沢山でおいしかったー♡

 

麻貴ちゃんありがとう♡

 

そして、麻貴ちゃんもHAPPY BIRTHDAY♡♡♡

 

D1C826C5-8484-453F-9481-C16E8DE88B45

 

せっかくだから、お昼も四谷三丁目でー

 

鯛塩そば灯花さん

 

わたしの好きな細麺に、きれいなお塩味のスープ

 

ここ、絶対また来たいー!!

 

7B28376E-A655-4272-ABA0-2406A9CA46F6

 

F65EBED5-AB3C-4235-8F02-E37C6BECAA1F

 

今日は東京25℃

 

なかなかの夏日

 

喉乾いたー

 

ドトールで、沖縄黒糖ラテも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はぁ

 

幸せ

 

目的なくカフェ最高

 

のんびりさんなので(笑)

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ