[gtranslate]

フェチフェス14☆

 

画像加工してないわたし、黒!(笑)

 

D74A08A0-0B39-4C1B-A424-AD61C18B9651

 

夏の思い出はそのままに、ヨゴレと疲れをとって、秋を迎えまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

A63F1A62-BB69-409D-B20D-820410616FAE

 

昨日はフェチフェス!

 

まるでディズニーへ行く人だった私服(笑)

 

舞浜ではなく、馬喰横山で降りてったわたしに、電車の乗客は「??」だったことでしょう

 

いや、みんな、そこまで他人に興味ないか!

 

065038BA-86ED-48C6-8EB6-6461B63FECC1

 

三代目葵マリーさんプロデュースのラテックスROMが新作!

 

ご購入くださったみなさんどうもありがとうございました!

 

今頃楽しんでくれているのかな??

 

カレンダーでは三連休ですもんね(*´-`)

 

FE1A4222-DC07-45B8-BE52-C776AD6CB8AA

 

フェチフェス生中継で、映画『おまえ次第』や舞台『サンセット ムーン』の宣伝もしていただきました!

 

FC1DB5E4-3C21-4523-98AC-DAE3667DFF6D

 

最高にスケてますねー!!!!

 

始まったらバタバタしそうだから、早めに撮っとこ!って、山村茜ちゃん、成澤ひなみちゃん

 

うん、思っていた通り、この日、もう会えなかった(笑)

 

F463A3A9-C4D7-470A-9FD4-0CD94314C145

 

斜め前くらいのブースにいた八ッ橋さい子ちゃん(可愛い!)とも、話せたのこの一瞬だけ( ;∀;)

 

画像見てくれたらわかると思うけど、6階、本当に歩くのも大変なほど賑わっていましたー!!

 

AF0EA951-04BF-4533-B580-D2DCEBBA5C32

 

今回はコスプレじゃないんだー?と思ったら、それ以上にセクシーだったキシコさん(//∇//)

 

6DC21640-0A59-4D19-BF3C-EE5BA3B8B49D

 

そりゃ、見ちゃうよね!?

 

F7969562-9060-461D-8288-2CA99CB91316

 

友松監督の『女家庭教師 毒親の玩具』で共演した桐谷美羽ちゃん(*´-`)

 

偶然にも、犬と猫になりましたけど

 

美羽ちゃんの着けてるふわふわの首輪、可愛い♡

 

ECAD3D39-1AAC-42F7-94DD-D5DADCD9AB1F

 

さて、お隣は東京電撃さん\( ˆoˆ )/

 

694FC679-6606-48A9-9D0C-2719B07A7530

 

カメラマンshinさん

 

たまーに激似!?姉妹のようと言われる黒木歩ちゃん♡

 

この日は似てたかな!?

 

本当、光栄です♡

 

1FBB3471-83A8-4DB5-88F9-7D5FF5C0C702

 

似てるといえば!

 

このbocchiちゃんとわたし、似てませんか!?

 

(嫌だったらごめんよ…)

 

またガチナイ来て欲しい♡

 

D3F7D4E6-7F05-463C-8943-CE815B06AE84

 

そのガチンコナイト!の井上ディレクターさんと、レスラーとして活躍中のロングホーン尾崎さんが来てくれましたー!

 

鞭打ち、顔騎、痴漢、体験ブース行ったのかな!?(゚∀゚)

 

次のガチナイでいろいろ聞きたいけど、わたしお休みなんだ…

 

みんな聞いておいて!!

 

377BE5EF-6720-4826-A5F0-A7A3529832A7

 

三代目葵マリーさんが産んだ卵GET!!

 

160個全てサイン入りで、その場でゆで卵にしていらした…!!

 

24784FD0-E898-4EE2-8EEE-4FDD9C799890

 

056F55F0-A942-4CF5-A2C0-BC3571AB290A

 

茹でたてだからね、温めてるんだけど、暖まってるよー!!\( ˆoˆ )/

 

559DDBE8-2095-412D-BA5F-9FBBC1C60FC4

 

AD0CDF18-8279-4C24-A519-344C8334495D

 

211BA26F-92AA-49E9-9441-9D3139F66EA5

 

DED7561B-559A-4E70-920A-F0FE000939BD

 

イベントのたびに…

 

どうもありがとうございます( ;∀;)

 

パンとおにぎり、朝食と昼食にいただきました♡

 

42A59960-2699-4390-93CD-DF53D1311DBA

 

 

真っ赤ね

 

赤はわたしのラッキーカラーです(*´-`)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ