[gtranslate]

『おまえ次第』初日満席☆

 

『脱ぐ』ということ、しかも、スクリーンで脱ぐって、それなりの覚悟を持って飛び込んだ人だと思うんですよね

 

なので、今日、城定監督が主演の杉山未央さんに向けた言葉がとてもとてもあたたかくて、わたしが泣きそうでした(笑)

 

人生を賭けてと言ったら、当時のわたしには大袈裟だけど、本当、そのくらいの気持ちが必要なんだと思う。

 

私の奴隷になりなさい 第3章『おまえ次第』

 

本日、池袋シネマ・ロサにて公開初日を迎えました

 

188席?

 

満席と聞きました

 

みなさま、ご来場本当にどうもありがとうございました

 

嬉しい

 

嬉しい

 

それ以上の言葉が見つからないです

 

3ADB1531-E86C-4DC8-BC50-7A3CD0E82C32

 

87AD0F77-C877-499F-9F00-506AA9A43379

 

ポスターと同じポーズで(*´艸`)

 

毎熊さんと女王様以外はロングコート

 

秋の装い

 

このコートの下は

 

このコートの下は

 

何も身につけていませんでした

 

 

裸 (//∇//)

 

 

証拠がないけど(笑)

 

ご想像くださいシリーズ(笑)

 

 

いろいろ考えますよねぇ、女王様。

 

ノーパン登壇の次はボンテージ、そして裸コート

 

なにかと話題の『私の奴隷になりなさい』舞台挨拶

 

全て、映画の中のワンシーンを再現しています!

 

 

次回、みなさんとお会い出来るときはどんな装いなんでしょうね(//∇//)

 

そう、もう、次のお知らせが出ましたっっっ

 

 

池袋シネマ・ロサ

10/20(土)20:30回上映後 

 

奴隷集合トークショー付き上映!!!!

 

川合瑞恵ちゃん、山根千芽ちゃん、わたし

 

3人の奴隷が登壇します!!

 

 

チケットは10/20(土)当日、劇場窓口オープン時より全席指定制にて販売いたします!(通常料金)

 

今日お会い出来なかった方、20日のスケジュールは空いてますように…!!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ