[gtranslate]

悩んで悩んだ結果タイトルは『危険物品』☆

 

先日受けたオーディション、監督さんや助監督さんの中に、なんとADさんの頃からの知り合いがいて

 

久しぶりに連絡をもらって、ご飯食べて来ました( ̄∀ ̄)

 

あー!

 

お店の看板、撮らせてもらえばよかったなー!

 

お店の名前が『二代目 葵』さんだったの!

 

食べ終わって、お店を出るまでずっと、頭の中に三代目葵マリーさんが(*´艸`)

 

 

B0E25E04-E67F-40F6-9AE1-4D361E48D582

 

FA8F7F1D-C1D7-41E3-A06E-E55EB1FDD6BB 

 

DA7A0DE1-1C64-477D-B8D2-61B7111FD7FB

 

E8184AED-D1BA-4E9A-BDAB-A7E8018B6150

 

締めのTKG、絶品でした!

 

しそわかめが入ってるの!

 

これは家でも作ってみたい!!(゚∀゚)

 

7103AB68-1562-4119-8085-2DF56308A9A5

 

そして、危険物品さんのライブへー♫

 

E2B7384A-5589-431E-A3E3-9EAA2EF271A6

 

9A5ED705-E61B-421D-974D-5D8AE9F7F6B0

 

SHINONちゃんのライブにはおじゃましたことがあったけど、梶田ガクシさんとのユニットって言ったらいいの?

 

危険物品さんは初めて!!

 

やーっと聴けた!!

 

SHINONちゃんのふわふわな癒しMCに、梶田が間髪入れずツッコむ、何かお笑いも観に来たようなお得なライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

歌はね、もうね、別格でかっこいいからね

 

危険物品ファンのみなさんと一緒に楽しみたくて、Buppin TシャツGET!

 

 

76FE1BFE-9A25-4F42-90C3-E824E145FDA0

 

6E751075-0E23-482C-8864-0EF2B17DF1D6

 

背中にはSHINON画伯のゆるい人が!(笑)

 

F6645167-41FC-421A-A6CA-2B3241546072

 

49D0B345-3B57-4706-AF2E-7A788E12463D

 

頭に矢印刺さってるから、これも載せよっと(笑)

 

19577599-2762-43AC-BB15-2748BBC43251

 

キーホルダーも、いい感じに馴染んでるー!

 

あやかって、わたしも素敵に歌えるようになりたいものです( ̄∀ ̄)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ