[gtranslate]

映画、お風呂、ランチ、チーズ、夜景☆

 

ファンはもちろん、ファンじゃない人にこそ観て欲しいとテレビでやっていたので観てしまいました

 

E21F9116-57D8-4269-B4A5-7C4BAB8B1C88

 

わたしは洋楽を全く聴かないのだけど、それでも、耳にしたことのある曲がいくつも!

 

フレディ・マーキュリーさんの役

 

役者さんなんですね

 

ご本人かと思ってずっと観ていました

 

演じるんじゃなくて、その人になってた

 

彼を演じるんじゃなくて

 

彼を生きる

 

すごい

 

すごいと言う言葉しか出て来ないです

 

2B122D28-C47D-4D4E-8B59-AB201BBC7AD7

 

そしてね

 

この人も、すごい

 

いつ寝てるんだ!?って心配になるくらい稼働してません??

 

8C86EF1B-C1D9-480F-8270-EAB4B25AB575

 

3/2にリリースされる友松監督の「シザーチンP」が実質初共演になる、黒木歩ちゃん

 

ふたり、似てるって言われることがあるので(嬉しい!)

 

ツーショット撮る時は似せるように意識してます♡

 

 

639B57C4-CD89-43AC-8FFC-9552A808CE24

 

2824D25C-00ED-4D97-B198-3BEEED0F889A

 

SPAとランチに誘ってくれて、密な時間を過ごしました♡

 

本当の裸のお付き合いってやつね♡

 

A2ABCF4A-E111-4064-B8BD-F1AA9DDB257B

 

0904053E-ADBB-44F1-9317-3AD388FEEA31

 

どれを先に使おうか、また迷ってます(笑)

 

しかも今回はお箸もあるからね!(笑) 

 

カレーおいしかったなぁ

 

涙の味やー(笑)

 

歩ちゃん、ありがとう

 

 

C3067E8B-439A-45F6-8E16-615277F95D4E

 

10F16423-DB7C-4E96-BF21-CBF58CF0AAD5

 

C5190C75-C899-4475-9102-E6A09A723533

 

404CA0BE-D005-4BBE-9E48-79143BD0CFF9

 

そして横浜

 

後世にのこしたいもの

 

サカタのタネが入ってた( ;∀;)

 

園芸用品のお店

 

よく家族で遊びに行ったなぁ

 

昔は小動物もいたのよ

 

今もいるのかな??

 

急に行きたくなって来た!

 

次、横浜行くときは寄ってみよっと!

 

72382762-C70E-4F44-B6E7-49B80D3DA868

 

F5EB99DD-DD3A-43CA-AF1F-8BC59275E721

 

久々に絵を描いた

 

お料理を待ってる間、テーブルの用紙にお絵描きしていいの

 

周りを見渡すと、お互いの似顔絵やら有名キャラクターを描いて笑い合ってるカップルや、何も描かずにひたすら話をしているカップル、無言のふたりも。

 

同じ時間でも、過ごし方って様々ですね

 

わたしは、せっかく相手の絵や字を知れる機会だから、いろいろ描いて、描かせて、楽しみたいですね

 

でも、わたし自身は絵の才能もない( ̄▽ ̄)

  

 

580E0FF3-14E8-4219-A273-6F629CEB4FEB

 

12DB6578-7659-42BF-BC74-1B7CA8553EE1

 

チーズ最強

 

大好き

 

ワイン飲みたくなるー!?

 

(もはやアルコールが日課に)

 

14F328E1-1DDD-480E-997C-299FD8D0F702

 

01704D21-6999-4C4E-8B63-F20227150EAF

 

19の頃、実家が嫌で、横浜から出たけれど

 

なんだかんだ横浜好き

 

昼間の記事の続きみたいになっちゃうかな?

 

永住の場所、横浜もいいなーって思ってる

 

でも、お金もったいないじゃん、実家に住めよって友達に言われる(笑)

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ