[gtranslate]

ガチナイファミリー大所帯☆

 

 

「あーあ…」

 

 

F524957E-8FD8-4B79-A486-34F546A89C45

 

このお花、一際綺麗だったのでうちにお迎えしたのですが

 

「あーあ…」

 

52905FFF-7A50-48DC-BE7C-6D77A25F2716

 

頭が重いのねー

 

一日で茎がダメになってしまった

 

ガーベラとかもそうね

 

難しい

 

切ってお皿に生けよう

 

5F9FCCAE-9CE9-491F-89AD-35E83AA96ACB

 

良くしていただいている飲み屋さんのマスターから、カルボナーラもらった!(゚∀゚)

 

FB7313A9-8A3E-4675-B2C3-E0BED62356D0

 

050C36A4-EDD2-4728-AE90-5FEA8EA1B653

 

ダラコスタもっっっ

 

ED5E2F62-F488-49D9-B068-273D19287687

 

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド…

 

何種類あるのかな♡

 

ちゃんと見る前に茹でてしまった( ̄∀ ̄)

 

208ABEA3-E9BB-4FF3-A19E-E640AE818E2F

 

おいしくお昼にいただきました♡

 

カロリーオフとか低糖質のものって、何か一味足りないものが多いのに、これはしっかりカルボナーラ♡

 

ごちそうさまでした♡ 

 

1C68DC9D-C5AD-42EB-B731-00B28A1A5E5B

 

さて!

 

夜はガチンコナイト!

 

観てくださったみなさんどうもありがとうございました!

 

帰りの電車で、今、このblogを書いています

 

61C2F17D-7EBC-4EA8-84A1-5AEA0E309BA7

  

お寿司食べたくなるようなポーズしてしまった(°▽°)

 

2年4ヶ月ぶりに結月里奈さんにお越しいただきま…え!?

 

そんなに経つ!?

 

ちょこちょこ他のイベントでお会いしてるから、そんなにガチナイ久しぶりのご登場とは思わなかったです!

 

あー

 

うすくら屋さんが里奈さんに縛ってもらってるところ、写真撮らせてもらえばよかったなぁ

 

童貞の彼が先に緊縛を経験!

 

アーカイブ見てね! 

 

 

 

わたしも緊縛はまだまだ素人さん

 

DVDで一度、イベントで2回?

 

またいつか、縛ってもらえる日が来るのでしょうか

 

6E8BBB52-390F-4DAE-800A-25D88708E540

  

B29F3288-F260-43B4-86F8-E65BB08934E8

 

僕、ロリコンです!って、突然のカミングアウトありがとうございます(笑)

 

ロリコンさんが、なぜわたしを応援してくれているのか謎!(笑)

 

DB201537-2405-4E17-97CA-9AF8CC2C2119

 

そしてミッキー好きのわたしにピカチュウをくださったのも謎ですが、こうしてみると可愛い♡

 

 

次回の放送は4/14(日)

 

ゲストに東雲葵さんをお迎えしまーす(*゚▽゚)ノ

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ