[gtranslate]

トークゲストにお呼ばれしました『偏愛ビジュアリスト 東海林毅ショートフィルム選 』

 

『偏愛ビジュアリスト 東海林毅ショートフィルム選 』

 

劇場でお会い出来たみなさま、4作品とも、テイストは違えど衝撃の映画でしたね!!

 

文字だけで表現、ダンスで表現

 

タイトル通り、偏った愛の映画?

 

余計な言葉はいらない

 

わかる人にだけわかればいいって振り切ってる感じがもうね潔くて

 

86BF9293-53A9-447D-AC98-7DFE4561F197

 

9A2FBC18-B657-4712-AC82-DFE0C1712296

 

控室で、アフタートークにご一緒させていただく小明さんと、何だこの映画は!わー!わー!言っておりました(笑)

 

EA4547B1-4D43-4FC4-BB87-B60A5096AAEB

 

1D469389-EAB1-4AE9-BA53-3A678E0DE95C

 

3069853E-F770-4CAB-8D30-6C77DEE90FBC

 

映画も楽しみでしたが、わたし個人的には、東海林監督と14〜15年ぶりにお会い出来る機会を与えてくださって感謝しています

 

9AC4DE26-7BA0-43F3-AFA8-429402B333CD

 

劇場に、『ホモソーシャルダンス』の衣装が展示されていてね、うん、撮っちゃうよね(*´艸`)

 

#例の帽子

  

09594F6B-84A6-4A97-A261-8D4002E611F1

 

B21A3364-6CAF-47BA-9C99-0EDCF51B7D6A

 

あ、このポーズ、劇中のシーンね(笑) 

 

偶然にも、朝霧涼くんのVシネマデビューも東海林監督なんですって!

 

それを聞いて、続けていれば、ご縁があればまたこうして会えるんだなぁと感慨深くなりました

 

キャスティングしてくださったスタッフのみなさま、東海林監督、初代女陰陽師の小明さん、遅くまでお付き合いくださったご来場のみなさま、本当にどうもありがとうございました!

 

3FBE1D2A-B861-4063-9F69-537767ED9054

  

2A0F9C7B-7F04-4AE7-8881-56FC6754022C

 

 

4/5まで、東海林監督の世界観をお楽しみください♫

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと小明さん、お二人共に綺麗で可愛い❤️ですね。トークショー、ゲストお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ゲストトーク……………………………………?
    いや、違ったトークゲストお疲れ様でした!(o^^o)
    つまらないって(´θ`llll)
    10分考えたのにな(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ