[gtranslate]

中野→目黒→新宿→中野

 

本日は11:00〜13:00 

 

2時間ほど在廊していました♫

 

お会い出来た、お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました(*´-`)

 

965409E5-3683-4F68-A397-17CAF0476F53

  

明日もフェチフェスで会えるけど、メイクのキシコさんご来廊♫

 

ありがとう( ;∀;)

 

ECA8A33C-C54E-4175-906E-D846A1602C75

 

胸元やたらセクシーだったけども!

 

思わず、この後、デート!?って聞いてしまった( ̄∀ ̄)

 

おうちのお片付けだそうです(笑)

 

5B6B0924-0826-4A46-870E-4BCF4C6BC5D1

 

藤里さんとキシコさんがお知り合いだったなんてー!

 

A0E78781-D58F-4FBE-8478-EF92C79B40C4

 

いい匂いがする!!!!

 

藤里さんから!!(笑)

 

124823E4-2AFF-42EE-ADC3-666BD6A6AE99

 

吉原麻貴ちゃん、いらっしゃいませ♫

 

先日は誕生日を祝いし合いました♫

 

毎年恒例になって来た(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もらったピンクの写真立て、どの写真を飾ろうか検討中です♫

 

12番の写真が一番好きって言ってもらったので

 

明日、確認します!(笑)

 

 

そしてね、この写真展に展示されている写真に欠かせないのがメイクさん

 

来てくださいました!!

 

お写真載せていいのかわからないので、わたしだけのものにしておきますー♫

 

またどこか旅したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

そして、映像でお世話になったメイクさんや、ゾンビメイクでお世話になったメイクさんも

 

メイクさんday!(笑)

 

みなさんお忙しい中をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

 

午後からはDX歌舞伎町へ

 

緊張するなぁ

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ