[gtranslate]

初めての写真展の最終日☆

 

藤里一郎写真展「おんな」vol.2 範田紗々

 

最終日(*´-`)

 

FAB1D1A1-A512-456E-B390-02F7B19A2812 

 

ライターの中山美里さんがお子様と来てくれました♡

 

久しぶりにお話し出来たー

 

そしていつの間にか子沢山になっていた!!(*⁰▿⁰*)

 

 

4B385898-5F6A-4F69-BC3D-6D0A67BDD7AD

 

上田Tさん♡

 

現役時代に作品でお世話になりました♡

 

お土産沢山ありがとうございます♡

 

可愛い女の子にも渡しておきましたよー♡

 

54E4C621-A6B7-4CE3-B769-7A4901F6FE96

 

越坂組のスチール、パケ撮りでお世話になっております!

 

北村さん!

 

来ていただけると思ってなかったので嬉しい(;ω;) 

 

0482C322-913D-4735-82A1-2CAF09B19E4F

 

日曜日にお会いしたばかりのゆきおとこさんと…

 

会場にいらしたお客様∑(゚Д゚)

 

巻き込まれた(笑)

 

お忙しいところをどうもありがとうございました♡ 

 

F03C930C-C8AE-4DEC-B969-BE8A6750CA2F

 

宮川一朗太さーん♡

 

こんなに話せたのは何年ぶり!?

 

お仕事前にありがとうございます(;ω;)

 

現場で令和を迎えられたかな??

 

また競馬連れてってね♡

 

111C5195-C68F-4F64-ABF0-BB24164F806A

 

C8CB88E1-D745-419F-8A0D-9DC328080A90

 

和田さーん!

植村さーん!

 

ありがとうございます(;ω;)

 

行くって言ったのでって

 

約束守ってくれる男性、素敵!(笑)

 

嬉しかったです!! 

 

22001113-657A-4A17-B92F-37F314CC389F

 

私服も可愛い八ッ橋さい子ちゃん♡

 

ありがとう(;ω;)

 

6/1の東京電撃映画祭、よろしくお願いします♡

 

8F4ECB9A-E179-4A4C-81C1-DF5B6DAA6DB1

 

ロングホーン尾崎さん♡

 

わたし、写真撮る時のポーズのバリエーションないから、教えてくれてありがとう(笑)

 

52C908F5-1D0F-4E08-B3E4-B9D8863109CC

 

吉澤眞人さん♡

 

ご来廊どうもありがとうございました♡

 

吉澤さんとは、越坂組『狂い咲きニシムラ』で共演させていただきました♡

 

しかも、カップル役で(*´艸`)

 

033B3C0F-CEFB-4F09-BE8D-F4E157DC91F1

 

キックボクサー、不可思さん♡

 

ありがとうございました♡

 

写真を見るだけじゃなくて、読んでくれるお方

 

温泉行きたくなったって嬉しいお言葉もっ

 

わたしとではない(笑)

 

DE3759E1-2BF6-44CD-B34A-9B76CCA5C2DE

 

東京ネットラジオでお世話になりました、唐澤一路さん♡

 

会場の写真を見て、デレデレじゃなくて、テレテレだった唐澤さん(笑)

 

嬉しいです

 

友達から友達じゃなくなる写真

 

そーゆーテーマだったと思うから(*´-`)

 

AD9E9ADB-DC80-4CAD-8806-43FE4055752D

 

松本格子戸さーん♡

 

デラカブで7時間、フェチフェスで6時間のMC

 

お疲れのところありがとうございます(;ω;)

 

518DE314-7BCF-411B-9EE8-590B5799CD34

 

ゆなー♡

 

有明ゆなちゃん♡

 

わたしを、お姉ちゃん的存在って言ってくれる

 

う、うん、年齢だけね(笑)

 

しっかりするね(笑)

 

久しぶりに会えて嬉しい♡

 

ありがとう♡

 

890EFC1A-EB2D-4498-97F3-579C70FBB6C8

 

てっちゃん♡

 

Twitterに毎日わたしの画像を載せてくれているお方♡

 

最近、応援してくださるみんなが顔出しOKにしてるからって、ついにてっちゃんも…!(笑)

 

ありがとう(´∀`*) 

 

 

95DA3D23-521C-456C-A29D-ABD60B0541DE

 

清水になちゃん♡

 

はじめまして♡

 

また「おんな」vol.3でお会い出来ますように(*´-`)

 

 

68046C61-B0D6-4B8D-A479-0AB080C368D3

 

みっくん♡

 

デビュー当時からずっとメイクをしてくれていました♡

 

昨夜のクロージングパーティーで、範田紗々のことが好きな人と仕事してほしいって力説してくれてたなぁ

 

ありがとう(*´-`)

 

これからちゃんと見極めるっ(笑)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと久しぶりの八ツ橋さい子ちゃん、お二人共に可愛い〓❤️〓〓〓ですね。宮川一朗太さん、その他の方々も顔出しOKなのも頷けます。写真展最終日、お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ゲスト出演を入れれば、ほぼ1ヶ月?(°0°)
    お疲れ様でした!

    銀行の通帳に載らない紗々ちゃんの何億もある財産は交友の数だね(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ