[gtranslate]

心からおめでとうな日☆

 

夕方からお勉強してました!

 

元マネージャーさんに関西弁を教えてもらってた!

 

次回出演させていただく役が、なんと、こてこての関西弁なんですー!

 

わたしの祖父母は関西人なんだけど、ずっと一緒に暮らしてたのにもかかわらず、父も母もなぜか全く関西弁じゃなくて謎

 

(標準語で育てようとしてたのかしら?)

 

8CEE8BCE-7A2E-411A-94D0-26B64A21F39A

 

真剣!

 

5DE94A7C-CA2C-432D-9350-C87726497DDD

 

明々後日、本番なの!

 

元マネージャーさんも上京して長いから、東京に染まってしまったのか、あれ?あれ?ってなってた(笑)

 

で、夜はガチンコナイト!

 

よく考えてみたら、シンペーさんも関西人だった!

 

73FE9356-91AB-4052-8E0A-92BFEAB0C9F0

 

社会人のバッグの中身!

 

チラシに台本に手帳、化粧直しのポーチにお財布

 

ずっと、台本が縦に入るバッグを探してたので嬉しい!

 

革製品って、使ってゆくうちに色が変わるのも楽しみ(*´-`)

 

A5E9099E-4C84-4DD9-9562-75258257152D

 

E3C91461-CCF0-4555-81B0-62F968AFCAFD

 

お寿司ごちそうになっちゃった!

 

わたしが呼び出したからわたしがお支払いするべきなのに、トイレに行ってる間にお会計済ませちゃう、相変わらずスマートな元マネ!!

 

ありがとう(;ω;) 

 

撮影頑張る!!

 

0B3AE20F-9F0E-42CD-BB98-5CC07AE14BD9

 

夜、ガチンコナイト!

 

会見から始まりましたね

 

左手の薬指に光るもの

 

ももかちゃん、ご結婚、そして10月にお子様が(((o(*゚▽゚*)o)))

 

嘘みたいだけど、本当

 

あ、旦那さまは嘘(笑)

 

よく見て?

 

E79B182D-07AA-4820-A9ED-EC20BC295D84

 

アルミホイルだから(笑)

 

じゃあ本当の旦那さまは誰なんだよー!!??

 

 

こちらからお確かめください(*゚▽゚)ノ

 

 

 

Twitterでも、大好きなガチナイで報告出来て嬉しいだなんて、泣けちゃうツイートしてくれていますヽ(;▽;)ノ

 

ももちゃん、本当におめでとう♡

 

今、とっても幸せだと思うけど、ももちゃんは一生幸せでいられる人♡

 

7月までは番組に来てくれるそうなので、みんな、お祝いに駆けつけてくださいね♡

 

かさばる、重いプレゼントは持ち帰るのが大変だから、ここはぜひAmazonカードで(笑) 

 

BB6439E6-3626-47CA-9BD4-2856274840C6

 

ゲストに女芸人さん・関谷友美さんをお迎えしました♫

 

関谷さんすごいなぁ

 

体験人数や好きな体位、男性の体の好きな部位、全て赤裸々に話してくれる∑(゚Д゚)

 

一瞬、わたし側の女優さんかと思うほど!

 

婚活中だそうなので、我こそは!な方がいらっしゃいましたら(´∀`*)

 

それにしても、人数多いね(笑) 

 

ここに、名前は出せない(この番組で)あの子も急遽出演してくれたの♫

 

みんな、誰が出てたのかもアーカイブで確かめてっ(笑)

 

FAA1B7DA-2A37-47DE-ADAC-64712976FEE2

 

E3674821-0033-4252-86BD-76E3AAF34764

 

FBB1CD7B-67F6-4961-A65B-254E23C87FAD

 

68EE9BC8-4015-483F-B5B0-32BCCA86F622

 

49619229-42B9-4473-82BF-9845F874D61D

 

1521F75F-FE40-4F5D-8A5C-F30CD83AB931

 

今日も沢山の差し入れをどうもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

桜井奈津ちゃんから誕プレ、リップオイルいただいちゃった!

 

これでいつでも唇ぷるぷるに潤わせます!!

 

………んん?

 

なっちゅ、いつも帰りの交通費が〜…とか言ってるのにわたしにプレゼント…大丈夫なのかな

 

競馬、競輪、当たったのかな(*⁰▿⁰*)

 

FAD601EA-243B-4FFD-A030-2351693BCC33

 

夕食は久しぶりの韃靼蕎麦!

 

マスターに、久しぶり過ぎるって怒られちゃった(笑)

 

なぜかって…

 

4F8B1656-DF36-4F04-8A2F-22841926510C

 

F73BD8EF-AF3D-4C03-972B-53C032022E04

 

こんな可愛い誕生日プレゼントを用意して待っててくれたの!!!!

 

もう5月半ばだもんね、そりゃ怒るわね(笑)

  

これ、ノンちゃん貯金箱なの

 

お鼻がゴールドなんだよー

 

ご利益ありそう!!

 

今日から500円玉貯金しますか!

 

(500円玉貯金で思い出したんだけど、何年も前にディズニーの本型の500円玉貯金、完成したやつどこにしまったっけ!?) 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ