[gtranslate]

今日もあの子と☆

 

写真展の作品にサインを書いた帰りにスタバ

 

6185AC5A-5E82-41E5-9EF7-86EC5EC18DE0

 

59207116-BE7D-4C6D-AAA9-62EA67B1664B

 

このおんな、実に自撮りが下手である(笑)

 

951CD44E-32C8-4A68-B0A4-1344BBD58A33

 

1ADD8DB5-C80A-497D-A8E0-2B4ED8EBAB64

 

お昼はずっと気になっていた和食屋さんへ入ってみたよ(*゚∀゚*)

 

え?一人でお店入れるの?って?

 

入れるわけないじゃんっ!(笑)

 

またまた山崎真実ちゃんとー!(笑)

 

FED71C0D-A04B-40AC-9CE2-09E01322AAAE

 

さっきね、ふたりして、美容室で前髪切ってもらったのー♫

 

C47DB184-6DB5-4760-88D5-4186C7A0A0E9

 

8B39C96D-1868-4B47-8674-BAFFA5EDFE94

 

419B82AB-BC53-47BA-A0B9-D81D84076F7C

 

食後のかき氷♫

 

よく、かき氷とか冷たいものを食べると頭がキーン!ってするって聞くけど、わたしはかき氷を食べると咳が出ます( ̄▽ ̄)

 

先月からの喘息がなかなか治らないぃぃぃ!

 

あの、ゴホゴホしてても風邪じゃないので!

 

明日の京都、そして真夜中からの東京電撃映画祭、よろしくお願いします…!!

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    山崎さんと過ごされたそうで良かったね。
    喘息・・・咳が治らないみたいで心配してます。
    お大事にね。

  2. 再び紗々ちゃんと真実ちゃん、お二人共に可愛い〓❤️〓〓〓くて綺麗ですね。紗々ちゃんの自撮り、決して下手では有りません。かつて写真屋さんで鍛えられた腕前は伊達ではなく素が綺麗で可愛いので様になり決まっています。かき氷、そろそろ夏を実感出来る時期になりました〓。
    (*^▽^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    画像の事は良く解らないし、紗々ちゃんが
    何を気にして自撮りが上手くないなんて落ち込むのか解らないけど
    オイラ個人的には、下手だと思わない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ