[gtranslate]

ユニットのように大所帯☆

 

今日は紫陽花を見に行こうかなーなんて思っていたのだけど

 

昨夜から雨で咳が止まらず。゚(゚´ω`゚)゚。

 

またにします… 

 

F7A63E0B-5311-4E83-8825-B066B8D0F663

 

夜はガチンコナイト!

 

でした!

 

ゲストの明里ともかさん、2年ほど前に、映画『カーネルパニック』の舞台挨拶の時にMCをしてくださったのですー!

 

なので、はじめましてじゃなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でもその時はご挨拶程度だったので、再会出来て嬉しかったです!

 

美人さんの性癖を聞くのって本当に楽しい(*´艸`)

 

うん、今夜のガチナイ、楽しかったなぁ

 

わたしが楽しかったんだから、男性陣なんてもっとよね!?

 

9A94C670-E1F4-4CE6-81AF-EEA114E916BC

 

MCのおじさん、ニヤニヤしてますもんね!!

 

531E4768-AC36-4299-B569-A99985AA1648

 

ともかさん、絶対にまた来て欲しいです!! 

 

E2B05A7D-2458-4110-9CC7-3C00F5B11FDF

 

観覧のお席に、汰華さーん!!

 

敢えてミッキー着て来てくれたのかしら?(*´艸`)

 

昨夜は試合、お疲れさまでした!! 

 

0F3F2E02-BFCA-4C2C-87A5-99EFBC456753

 

汰華さんからピアスいただいちゃった(*⁰▿⁰*)

 

そろそろ、癒しのディズニー行かなきゃ!

 

年パ、今月で切れちゃう!!

 

2F330D2F-C023-4B8E-B713-4D7D4FCB4BA5

 

3A493043-0DA8-499B-BA0A-E10A52E5F494

 

ほわ〜ん(*´Д`*)

 

愛の言葉をありがとうございます

 

A9606D44-B572-4A43-B724-C9D3B2BF59B9

 

CF10AF34-DF8C-429E-810D-1C741CF514BF

 

差し入れも♫

 

モンブランはももちゃんからで、パンダのお煎餅はお客様から

 

これ、以前、今日のパンダに載せたね♫ 

 

50745DAE-8134-4FBF-8633-1674C8F1D0F9

 

これ食べなさいって夕食の心配まで(;ω;)

 

本当に本当にありがとうございます

 

おいしくいただきました

 

みんなに支えられて一日を終えます

 

 

ガチンコナイト!

アーカイブはこちらから(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ