[gtranslate]

港雄二監督『キングダム2〜首領になった男〜』リリース☆



見てくれましたかー!?


港雄二監督『キングダム2〜首領になった男〜』

 

 

20191025-132941.jpg

 


島津組幹部、金森健市(山口祥行さん)の内縁の妻役で出演させていただいています!

 

キャストのみなさんは組同士の争い、わたしは関西弁との闘いでした!(笑)


レンタルもされていますので、ぜひご覧ください!


『キングダム2〜首領になった男〜』

 

【監督】港雄二
【出演】本宮泰風   小沢仁志   山口祥行 
小沢和義 

古井榮一 

舘昌美 
範田紗々 

阿部亮平

高原知秀 
宮本大誠 

GDXakaSHU

片桐竜次

本郷直樹 

 

 

【ストーリー】 
桜木鉄男(本宮泰風)が島津組の若頭となって6年―。 
解散した森田組の実子・守により桜木のタマが狙われた。 
桜木は被弾したものの、命に別状はなかった。 
桜木は守の状況を悲観してこの件を見逃した。 

しかし、島津組本部はこのことで混沌としていた。
虎牙一家総長・梶英俊(小沢仁志)は一緒にいた島津組組員の勝矢拓三(舘昌美)から犯人を聞き出し、森田組解散後に引き継いだ松野会に乗り込んだ。 
しかし、居所が掴めなかった梶は松野会の組員を見張らせ守の居所を突き止め拉致するのだが。 

 



20191101-113115.jpg


DE0C0384-9D72-4453-937D-A6C5B6D206E5


撮影時のオフショット♫

 

20191025-134700.jpg

 

「1」はこちら♫

 

そして、12/25には「3」がリリース♫


お見逃しのないようにー♫

 

 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ忙しくて未だレンタルで見れてません。
    時間出来たら見ますね。

  2. 内縁の妻役の紗々ちゃん、関西弁と綺麗なお姉さん、そしてミッキーマウスちゃんのスマホカバーのギャップがまた可愛くて良いですね。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    もちろん、視聴しました
    いつするの?今でしょっ…ってね(*^o^*)

    監督さんへお願い…紗々ちゃんの出番を多くして
    (;^_^A


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ