[gtranslate]

やっと蝉の声☆



一昨日くらいから、やっと我が家からも蝉の声が聴こえて来ました!


夏!!


わたしが一番好きな季節です!!


でもコロナの心配もあって、今年はどのくらい夏を満喫出来ることやら…


(家の中でテント広げるか!?)

20200801-000949.jpg

 

朝、妹との何気ない会話(LINE)の中でこの画像を送ったら


「可愛いな!いちいちコップも可愛いのかよ!!」って返事が来たんだけど、こんなのはSNS用なんだよ!


撮らない時は昨夜の洗ってないカップにそのままコーヒー注ぐんだよ!


なぜか、わたしが四六時中、可愛い生活をしていると思っている妹が可愛い(笑)


20200801-001501.jpg

 

お昼の、鮭と高菜ピラフは写真撮るの忘れちゃった!


夕食は鶏肉の揚げ浸しです!


そして明日のお楽しみに、料理研究家・リュウジさんのレシピ、キュウリにんにくポン酢漬けも作った♫


20200801-002545.jpg


20200801-002656.jpg

 

メガネ姿のオフショットがあったらわかりやすかったですね〜


『MIU404』ご視聴いただいたみなさんどうもありがとうございました!


範田紗々、久しぶりに見た!って生存確認してもらえて嬉しいです!


どのくらい使っていただけるかわからないのと、放送当日でしたら告知して大丈夫ですとのことで、お知らせがギリギリになってしまったので、見逃した方もいらっしゃると思います!


お見逃しの方はぜひこちらから!(見逃し配信)

https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/



この案件、映画『YaOoo!Japan』と『OLや湯けむりとか崖とか全く関係なく、片平さんも船越さんも出てこないけれど、女優の範田紗々がトリックを暴き、時効寸前の容疑者を追い詰めていく真夏の地下室殺人事件(略して『八尾サスペンス劇場』)』の木島康博監督からいただきました!


…タイトル長い(笑)


お誘いどうもありがとうございました!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「放送当日だったら告知して良い」ってどういうことだろう。

    普通なら一週間前から告知するよね。
    「ゲストで出るので見てください」って。

  2.  紗々ちゃんと妹さんのLINEのやり取り、すんなり出来て羨ましく思います。僕もLINEアカウント有りますが、やり取り出来るお相手が居ないも同然なので宝の持ち腐れです。

     紗々ちゃんの久しぶりの出演ドラマ「MIU404」運悪く見逃してしまったので、見られるかどうか解りませんがお時間空けば要チェックして見てみたいです。見られ無かった方への紗々ちゃんの優しいお心遣いに感服して感動しました。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【東○○出】にお世話になります!(*⌒▽⌒*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    ドラマはHDに録画したから、これから視聴しつつ
    ブルーレイにダビングして永久保存します(^.^)

    紗々ちゃんが楽しみにしていたBBQはまだだね
    屋外で昼間なら、マスクやソーシャルディスタンスなどに気をつければ…あれだけ楽しみにしていたんだから実現させたい
    なんの力もないけど(。>ω<。)


    目立たない所や他の人には、どうでもいい事(言い過ぎ(°°)(´θ`llll)
    に気を使うのが紗々ちゃんの可愛いところ(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ