[gtranslate]

ミッキーマウス展初日☆



昨日は母とデート♡


これ行きたいですと母から連絡が来て、予約したミッキーマウス展へ♡


20201031-093703.jpg

 

20201031-093512.jpg

 

六本木ヒルズ森タワー52階!!


20201031-105154.jpg

 

20201031-105207.jpg

 

入口で来場者プレゼントのエコバッグをもらって、いざ、行って来まーす!(*゚▽゚)ノ


20201031-112030.jpg

 

20201031-112128.jpg


時間予約制ってすごい!


たまたまかも知れないけど、まるで貸切みたいに人が少なくて


写真に他のお客様が写り込まない〜!(*⁰▿⁰*)


20201031-112339.jpg

 

なかなかこんな作品のみの写真、撮れないですよね!


左下のスマホは母(笑)


20201031-112534.jpg

 

20201031-112554.jpg

 

20201031-112614.jpg


20201031-112635.jpg

 

ミッキーを愛するアーティストさん作品の展示が続き…


20201031-112742.jpg

 

最後にこんなメッセージ。


ふたりの影もいい感じでしょ?(*´艸`)


20201031-112713.jpg

 

さすがに物販コーナーは混んでたけどMaison de FLEUR×FANTASIAのトートを買えて、モバイルバッテリーもらっちゃった!


20201031-121453.jpg

 

わーん!


ミニーとデイジーの成人式のお着物!?


可愛い!


可愛い!!


こんな振袖着たい!!!


ハタチに戻りたい!( ;∀;)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  ミニーちゃん、デイジーちゃんの晴れ着が可愛くてこれまた泣かせます。機会有れば是非とも行ってみたいですね。

  2.  紗々ちゃんとお母様とのミッキーマウス展、六本木ヒルズに入場料等幾らなのか解りませんが機会有れば是非とも行ってみたいですね。ミッキーマウスちゃんが大好きな方にはたまらないので、初期の頃の「蒸気船ウィリー」からのミッキーちゃんも現在も可愛くて泣かせます。
    (*^^*)

  3. ミッキー展、ささちゃんの嬉しそうな感じが伝わってきます!

    ハタチに戻らなくても振袖着れるでしょう。
    似合いそうですね(^_^)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    お帰りなさい!

    千葉にある夢の国に匹敵するほど紗々ちゃんには
    たまらない空間だね (´▽`)ノ


    規模的には足下にも及ばないけど
    ポスターや抱き枕、DVD、カレンダー…など
    紗々ちゃんに囲まれている自室は至福の空間 (o^^o)


    真っ赤などの派手系じゃなければ…未婚女性なら着れるとか! (^ー^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ