[gtranslate]

2021年1月2日☆




新年のご挨拶をくださったみなさま、どうもありがとうございます(*´-`)


昨年に続き、今年も喪中のため…


20210102-231010.jpg

 

1/16より目黒ロッコールにて開催される藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々のDMでお返しさせていただいています♫


ひとまず50枚♫


20210102-231345.jpg

 

来月クランクインする作品の台本をいただきました!!


『別動捜査班ハンドキャノン』


【製作総指揮】JAYさん


【撮影】稲葉司監督、宮本拓監督



20210102-231831.jpg

 

20210102-231956.jpg

 

これは昨年、顔合わせをした際の写真!


劇中の小道具を前に身が引き締まります!!


20210102-232431.jpg

 

さて


今日のわたしは


新春ささ散歩


自宅から歩いて歩いて歩いて


また、東京都新宿区百人町にある東京媽祖廟へ。


パワーもらえる…!


20210102-232725.jpg

 

そしてまた歩き出し、新大久保通過♫


20210102-232748.jpg

 

若松河田通過♫


ここ、行ってみたいお店♫ 


お正月なので今日はお休みでしたが


20210102-232838.jpg

 

こののぼり、見覚えあるでしょ?(*´艸`)


そう、家から御徒町まで歩いた時とほぼ同じ道を歩いておりますー


20210102-232952.jpg

 

20210102-233011.jpg

 

20210102-233025.jpg

 

神楽坂で買った肉まん、すごいおいしかった!!


肉まんでものすごいおいしい!!って思ったの初めてかも!?


しかしものすごい肉汁をダウンに垂らしました(笑)


20210102-233150.jpg

 

スタートから3時間!


ゴールは芸能の神様、小野照崎神社!!\( ˆoˆ )/


20210102-234127.jpg

 

ここのおみくじが可愛いの!


繭で出来たフクロウ(福朗)の中に紙が入ってる!


20210102-233937.jpg

 

20210102-233819.jpg

 

おみくじは小吉だったけど、悪いことは書かれてなくてよかった!!


20210103-002345.jpg

 

ご朱印を入れてもらった袋も可愛いかったよ(*⁰▿⁰*)

20210103-002335.jpg

 

干支のみなさんが、凧上げ、羽子板、コマ


お正月の遊びしてるの!!


20210103-002150.jpg

 

20210103-002320.jpg

 

ご朱印も♫


芸能の神様、今年はクランクアップした作品がお蔵入りになったりしませんように…!!


本当、切に願います…





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    いつも楽しみに拝見させて頂いています。
    今年も範田紗々さんにとって良い年でありますように願っております。
    体調が悪くならない様に願います。
    今年もよろしくお願い致します。

  2.  年明けのささ散歩、どの紗々ちゃんも綺麗に可愛く撮れていますね。久しぶりの「ササカール」と書かれたノボリが思わず紗々ちゃんを宣伝キャラクターにしたくなります。おみくじもフクロウさんを型どった型の繭も可愛いですね。お蔵入り、今年はなりませんように、僕もお祈り致します。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    新年からの紗々散歩 (°°)
    今年もエネルギッシュ! (*^o^*)

    この時季の中華まんは、美味しいよね
    オイラはカレーやピザまんが好き (*^▽^*)
    あんまん…は、いつまでも中のアンコが熱くて食べたい時に食べられないから嫌!
    袋入りのラーメンに水を入れて冷まさないと食べれないもんで (´θ`llll)
    お店や他の人の前では無理 (。ノωノ)


    撮影、頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ