[gtranslate]

【1/16(土)〜】藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々




昨年に続き、またまた「おんな」シリーズにお声をかけていただきました!


藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々


【開催日】1/16(土)〜28(木)13:00〜20:00

※水曜休廊

※最終日は18時まで


範田紗々在廊日は後ほどお知らせします!

でも、わたしがいるいない関係なく観に来て欲しい。

ロッコールには尾道の、「おんな」のわたしがいますので(*´-`)


【会場】ロッコール

【住所】東京都品川区上大崎2-6-26第一大盛マンション403

【アクセス】JR目黒駅東口より徒歩7分

【入場】500円

【お問い合わせ】

藤里一郎さんのTwitter

 https://twitter.com/shameraman?s=21


20201228-092621.jpg

20201228-092635.jpg

 

20210105-145155.jpg

 


これを聴いて予習してね!?

写真家 藤里一郎YouTubeチャンネルラジオ!


通勤・通学の往復はもちろん、眠る前にヒーリングBGMとしてもぜひ( ̄∀ ̄)


https://youtu.be/MTw3VIpn8bU  



20201226-175312.jpg

 

20201226-175330.jpg

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  藤里一郎さんの写真展「おんな」vol.12の紗々ちゃん、いよいよ10日後に開催されますね。期間内のどれかに行く予定です。紗々ちゃんイン尾道、エロ可愛いくてセクシーな紗々ちゃんにこうご期待します。
    (#^.^#)

  2. Iine!月刊カメラ雑誌「日本カメラ」,「CAPA」,「フォトコン」に毎月、写真展情報が掲載されておりこれは観たいなと思ったら出掛けている。カメラで撮影するのもされるのも又、観るのも好きです。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!! (^o^)

    紗々ちゃん、ステキ…(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ