[gtranslate]

あのTシャツの会社さんです☆




ニューウォッチプロダクションさんの新年会にお呼ばれ♫


あ、違うみたい


キンタマ千本くじ協会さんの新年会でした( ̄∀ ̄)


20210105-224602.jpg

 

昨年着てた、このTシャツね!


20210105-212738.jpg

 

カニ!


20210105-212759.jpg 


20210105-212815.jpg

 

カニ!!


20210105-213314.jpg

 

キンタマ千本くじ協会さんの最高顧問、斤神ヤジリン(https://twitter.com/yajilin?s=21


20210105-212843.jpg 


20210105-213019.jpg

 

カニ〜!!


20210105-212856.jpg

 

20210105-212921.jpg

 

20210105-212938.jpg

 

20210105-213001.jpg

 

カニほじくるのに夢中で写真を撮るの忘れてしまったけど、カニのパスタやカニの茶碗蒸しもいただきました!!



20210105-225659.jpg

 

締めのカニ汁ラーメン!!


カニに満たされた!!


そして帰りには原田豪紀先輩からお年玉〜!!(;ω;)


20210105-223632.jpg

 


原田豪紀先輩

https://twitter.com/goukiharada?s=21


セクシー川田さん

https://twitter.com/sexykawata?s=21


タチバナビッチさん

https://twitter.com/tachibanabicci?s=21



嬉しい!!


親からはもう大人だからってもらえなくなったお年玉( ´д`ll)


くそう…


親は一生親じゃないのか〜!!(笑)


(19歳で実家を出てから親孝行はしまくってますよ!いくらやっても、最期の時は、もっとしてあげたかったって後悔するんだろうけどね)


20210105-224010.jpg

 

……週に何回上野来るの(笑)


カニ売ってるよ(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、年始から楽しんでるね!わわっ、カニづくし!良いなぁ。実は年末にアメ横にカニを買いに行こうと思って、結局実現しなかったんだけど、僕がやりたかった事を紗々ちゃんがやってる!羨ましー!明日までは良いけれど、週末寒いみたいだね。体冷えないように、気をつけてね!

  2.  おはようございます。

     紗々ちゃんのTシャツの例のあの文字、びっくりして何とも言えませんが、美味しそうに食べたり飲んだり、茹でたカニを弄る姿の紗々ちゃんはどれも可愛いくてほっこりした気分になるので許します。お疲れ様でした。遅れましたが、TIPSTARの記事のツイートの紗々ちゃんからのリプライ、どうも有り難うございました!。そしてお疲れ様でした。
    (#^▽^#)

    (#^.^#)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    宝物より、今夜は…【近○相○ 妹】にお世話になります! (*^▽^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    紗々ちゃんのスマイル最高~~~! (^^)v

    紗々ちゃん vs カニ の第2ラウンド…カーン!

    紗々ちゃんがカニをいじって楽しんでいるのか
    カニが紗々ちゃんを遊ばしてあげているのか定かではない (。ノωノ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ