[gtranslate]

【全日程終了いたしました】藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々



藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々


昨日、全日程終了いたしました!


コロナ禍の中、沢山の方にお越しいただけたこと、本当に言葉では言い尽くせないほど感謝しております!


「来てよかった」


お客様からこんなお言葉をいただくたびに、こちらもやってよかったって思えましたし、一郎さんに再びわたしの中にあるわずかな(笑)おんなの部分を引き出してもらえて、きっとこれはこれからのわたしの自信にも繋がって行くと思うのです(*´-`)


20210129-161117.jpg

 

最終日だった昨日!


フォトグラファーのユタカさんご来場!


前回の「おんな」をきっかけに、一郎さんとプライベートでも飲みに行くほどラブラブなユタカさん(笑)


実はまだユタカさんには撮影していただいたことがないので、いつか、パリでお願いします!(笑)


20210129-171226.jpg

 

20210129-161406.jpg

 

板垣あずさちゃん!


可愛すぎるあーちゃん!


出会ってからずっと、わたしを「板垣あずさになりたい!」でいさせてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなあーちゃんがわたしのことを憧れとか言ってくれるんだから、もう…どうなってもいいです(笑)


いや、もっと頑張ります!(笑)


20210129-162835.jpg

 

あーちゃんありがとう♡


これで自分を癒すね♡


20210129-161844.jpg

 

田制一義さん!


「おんな」vol.2に続き、また来ていただけました!


自然な笑顔最高ですって!!


嬉しいなぁ!!


ロケ地を行きたかった尾道にしてよかったなぁ(笑)


田制さんもマスクしていても素敵なのわかりますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210129-162504.jpg

 

福田光睦監督、田実健太郎プロデューサー、横須賀歌麻呂さん!


「YARIMAN HUNTER」組!


新年会に行けなかったのでお会い出来て嬉しかったです!!


20210129-162726.jpg

 

しかも…久保田いただいちゃったぁぁぁ!


ありがとうございます!!


映画の公開も楽しみにしています!!


【YARIMAN HUNTER公式サイト】

http://yarimanhunter.com/



20210129-163435.jpg

 

お忙しい中、越坂康史監督にもお越しいただけました!


越坂組の現場ではあまり見ないようなわたし、いかがでしたか!?(笑)


「ホームジャック ロックダウン」もうすぐリリースですね!


わたしはちょうどパッケージと予告編をチェックさせていただいたところなので、みなさんにももうすぐ公開で〜す!!


20210129-164214.jpg

 

20210129-164230.jpg

 

「月曜から飲むんかい」オークボさん!


鬼ころしの差し入れありがとう(笑)


オークボさんとなぜ敬礼かというとね…


わたしのデビュー作の敬礼ポーズは、オークボさんが撮影中に「ささ!ピースやって!敬礼!敬礼!」って言った一言でやったものが採用されたからなのです!(秘話)


そんな頃からのお付き合い♫


20210129-164852.jpg

 

藤里写真大学の生徒さんで今回搬入から撤収までお手伝いいただいた方から尾道ラーメンいただいちゃいましたー!


尾道ゼリー、尾道プリン、そしてラーメン


もう、ロッコールは尾道でしたね!!


20210129-164631.jpg

 

尾道ではないけど…って広島の名菓!


お心遣いどうもありがとうございました!


20210129-164649.jpg

 

一郎さんのファンの方から!


こんな豪華なまい泉が存在するとは!


20210129-164704.jpg

 

↑この1枚は一郎さんが撮影していたアングルを真似っこ!!


20210129-164813.jpg

 

これを食べてしまったら、もう、他のカツサンド食べられなくなりますよ…?


20210129-165253.jpg

 

20210129-165427.jpg

 

獺祭と自撮りしているところを一郎さんに盗撮されました!(笑)


今回の写真展は11日間だったんですけど、なんと全日程ご来場くださった方がお一人いて(!!)


その度に獺祭の飲み比べや尾道プリン、毎日毎日いろいろな差し入れをいただいたのですが、最終日は獺祭の遠心分離…!!


20210129-174518.jpg

 

20210129-165632.jpg

 

「今夜は溺れます…♡」宣言(笑)


20210129-170459.jpg

 

ね?


天井にもいたでしょ(*´艸`)



藤里一郎写真展「おんな」vol.12 範田紗々


改めまして、ご来場いただきどうもありがとうございました!!



一郎さん、2年前に箱根で「男友達と旅行に行ったらただの友達じゃなくなった」


そんなわたしが


「忘れられない女」になり


これからどうなってゆくのでしょうね?




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真展「おんな」
    全日程終了、お疲れ様でした。

    で、私も先週末、そちらにお邪魔致しました(約2年振りに)。
    今年最初の〝生ささ〟です。

    どれもこれも、すばらしい作品ばかりでした。
    やっぱりモデルが良かったからかな?

    とりあえず、本当にお疲れさまでした。
    んで、次回、第3弾はあるのか???

  2. 大・大・だにい好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    11日間、お疲れ様でした!

    会場への道が誰よりも詳しくなって目を瞑ってでもたどり着けるって… ( ・_・;)
    目を瞑ったら家から出られない?って話しもあるけど、それは約50m先に置いといて (^_-)


    紗々ちゃんと板さん2にの協同作業!?
    ‘アブナイ性活指導室’
    改めて読んでも面白い!

    紗々ちゃんに敬礼ポーズを提案したのも凄いけど
    二文字が頭に浮かぶのも凄い!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ