[gtranslate]

週末の過ごし方☆




昨日はお友達ご夫妻のおうちで夕食をごちそうになったよ♫


20210404-105029.jpg

 

バスの旅っ♫


旦那さんが焼くプルコギ、スペアリブ♫


ごちそうさまでした♫


3種類のいちごを持ってったら、5歳のお子ちゃま「ぜんぶおなじあじがするよぉ〜」とな(笑)


そう♡


いちごは全部、幸せの味だよ♡



20210404-140941.jpg

 


何かさ、ちょっと前までさ、お手洗いにトイレトレーニングの補助便座が付いてたりしたのに、もうないんだもん


お兄ちゃんは中学生になるとか


あ、わたしの甥っ子達も、この春から小学生!中学生!


みんなどんどん成長して行くのすごいなぁ!


わたしは確実に退化しているよ( ̄▽ ̄)



20210404-140959.jpg

 

帰りにコストコのパンいただいちゃった♫


コストコ行きたーい!(;ω;)


パンといえば


馴染みのマスターからもモスの食パンをいただいて(2斤目)


20210404-141402.jpg

 

今日の朝食に♫


緑(サラダ)が足りないですねって言わないでね(笑)


一昨日、冷蔵庫の緑を全て使い切ってしまったの!


20210404-141516.jpg

 

生姜焼き〜♫


20210404-141558.jpg

 

ね?(笑)


サンチュとルッコラ


なんだかんだ自炊してるんですよ( ̄∀ ̄)


20210404-230723.jpg

 

今夜はまた、おうちでもつ鍋♫


20210404-230806.jpg

 

20210404-230818.jpg

 

20210404-230829.jpg

 

20210404-230927.jpg

 

20210404-230942.jpg

 

20210404-230955.jpg

 

昼間、お散歩してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分の後ろ姿とは思えないくらい髪伸びたね〜!


とある役でロングなので、それが終わるまでは…!!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ