[gtranslate]

夢で会えました☆




テンムさんとノエルちゃんが夢に出て来てくれました!


やっと!!!!


初めて!!!!


この2年、夢でいいから会いたい会いたいと願いながら、でも出て来たら絶対に泣いてしまうと思っていたのですが、目覚めた時のわたしは笑っていました。


うんこを片付けて、おしりを拭いて、ご飯をあげているという、昔と変わらない日常の夢でした。


あ、なぜか寝床はダンボール(笑)


こういうところが夢っぽいよね(笑)


いつものようにバタバタで、ふわふわのブランケットで眠りにつくふたり。


可愛かったなぁ。


目覚めた時は笑えていたのに、やっぱりそのあと大号泣。


ふたりを亡くしてからも周りのみんなのおかげでそれなりに楽しく過ごして来れたけれど、ずっと、会いたい、早くわたしのことを迎えに来てくれないかなぁと思っていました。


悲しんでいたわたしに、「震災で親子供を亡くした人もいるんだから」と言って退けたあの演出家、彼からしたら、たかがペットの死なのでしょうが、人の悲しみに寄り添えない人が二度と人の生死に関わる脚本(だいたい同じパターン)書くなよ〜!!と思いました。(別に慰めてもらいたかったわけではないです!言葉はいらんのです!)


そしていつかその人にとって大切な人が亡くなった時には、目の前で同じことを言ってやろうと思っていました。


でも、今日でそれは終わりにします。


夢の中で楽しかったから。


またテンムとノエルに会えるのを楽しみに、また今日から頑張ります。


そして、こんな夢が見れたのは、きっと眠る前にマリーさんのFacebookを見たからで


マリーさんの愛犬、りゅ。の二回忌なのだけど、全然夢で会えないって


大丈夫!わたしもやっと会えたから!


りゅ。そろそろ出て来てあげてね!


りゅ。もテンムもノエルもずっと大好きだよ(*´-`)



20210406-074037.jpg

 

20210406-073847.jpg

 

20210406-073957.jpg

 


杉本晋一さんに撮ってもらったこの写真大好き。


わたしの宝物。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ