[gtranslate]

食品ロスとは食べられるものを廃棄するという意味なので…違うような☆




載せていない写真が溜まって来ました〜!


毎日沢山撮ってもらうからね(๑˃̵ᴗ˂̵)


あと自撮り!


使わなかったものとかね!


20210428-234243.jpg

 

先日の「今夜もササごはん」、ゲストの吉原麻貴ちゃんもお誕生日だったから、パーティーしましょ♡


ということで、ピザを作ることになったのですが、スタジオにはオーブンがない!


調べてみたら、フライパンで簡単に作れるピザとやらが!(゚∀゚)


でも、さすがのわたしも本番ぶっつけは怖い!


なので、事前に自宅でフライパンで作るピザに挑戦!!


20210428-234544.jpg

 

強力粉、砂糖、ドライイースト、バターを混ぜてこねてこねて丸めてボウルに入れてラップをし、40分放置!!(発酵)


20210428-234722.jpg

 

放置した生地をフライパンに広げ、弱火で焼きます!!


ほら、何かもうピザの雰囲気じゃない!?



だけど


さすがわたし



20210428-234843.jpg

 

焼いている間、スマホ見てたらコゲてました(笑)


ものすご〜く硬い円盤が出来上がったよ!(笑)


20210429-062044.jpg

 

歯、折れるわ!!


20210429-062126.jpg

 

2回目は成功?


20210429-062158.jpg

 

うん!


普通にピザ!


ても、この労力のわりには本当に普通( ̄▽ ̄)


20210429-062300.jpg

 

なので、餃子の皮ピザになったわけなのです〜!


20210429-062343.jpg

 

これは絶対失敗しない!!


ゲスト、吉原麻貴ちゃんの回「今夜もササごはん」アーカイブはこちらから!

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん初の手作りピザ、美味しそう〓に仕上がっていますね。餃子の皮ピザ〓はまさに斬新な考えと思います。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓


    努力家で勉強熱心という紗々ちゃんの新たな一面を発見〓

    …?? でも、ちょっと待って〓️


    紗々ちゃんの自宅にはレンジがないけど、スタジオにはある
    本番はレンジのあるだろうと思われるスタジオ
    レンジの無い自宅で、本番では使わないフライパンでの練習は
    意味があるのかな〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ