夏はTシャツっ子です☆




今日は自分の時間をゆっくり楽しもうと思っていたら(主に睡眠)、朝の5時台に目が覚めるという…


歳!?( ;∀;)



20210512-093130.jpg

 

20210512-093143.jpg

 

もらったばかりのル・クルーゼのフライパンでお肉焼いたよ♫


まだ胃は若いでしょ!?(笑)


20210512-093156.jpg

 

ポテトサラダはスーパーのお惣菜♫


20210512-105055.jpg

 

そうだ、これ載せるの忘れてしまってました♡


先日のキャットファイトでいただいた、パックやTシャツ♡


どうもありがとうございます(;ω;)


今日、着てます♡



20210512-231647.jpg

 


家を出る時、大家さんと遭遇してね、「Tシャツ可愛い!」って(*´艸`)


大家さんもテンノエ可愛がってくれてたもんなぁ…


しんみりしちゃう…


昨日、TIPSTARでも理子と話してたけど、毎日なんとか笑えてても、本当、ずっとペットロスというか何というか…



20210512-231724.jpg

 

習い事行って、遅めのランチは梶田ガクシと〜!


20210512-231807.jpg

 

食後のデザート、ふわっふわのフレンチトースト♫


誕生日だからってごちそうになってしまったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


20210512-231902.jpg

 

ミッキーTシャツとトートバッグありがとう(;ω;)


わたしの好みわかってる!!


この夏ヘビロテするねー!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  気がつけば、すでに夏日と暑くなりTシャツ〓は僕も暑がりなので解ります。ステーキ、フレンチトースト等どれも美味しそうですね。ポテトサラダの横の箸のミニーちゃん、紗々ちゃんの着用しているミッキーちゃんのTシャツ、トートバッグが可愛くて泣かせます。
    (*^^*)

  2. 夏はTシャツだよねー。ミッキー柄、かわいい!ただ日本って、まだまだTシャツ後進国だなぁ、と思う時もあって、アメリカのディズニーとか行くとTシャツだけで目移りしてしまい、2時間くらいショップから出て来られなくなるときすらあるよ。賑やかなミッキーandフレンズ柄から、大人っぽくさりげなミッキーの柄まで幅広いバリエーション。ほんと目移りして悩む。僕くらいおじさんになってくるとTシャツのセレクションは結構難しく、若い頃のような感覚で選ぶと、子供っぽくなっちゃうんだよね。かと言って無地でシックすぎると、健康診断みたいになっちゃうし。いつも迷います。紗々ちゃんはその点まだまだ若いし、何たって可愛いし、何着ても似合う。羨ましーです。そろそろTシャツを多用する時期になってきたよね。

  3. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓

    Tシャツも可愛いけど、羽織ってる上着の裏地がまたスゴイ!〓


    なかなか口では気持ちを切り替えてと言ってもロスを切り替えるのはムズい
    オイラも好きな車を触れなくなった時、テレビコマーシャルでさえ見れないで、再び見れるようになるまで約2年かかった…情けないね〓

    紗々ちゃんはオイラ以上にテンノエさんが好きだったから、1〜2年で変われっていう方が無理

    でも紗々ちゃんの事だから、いつかわテンノエさんを忘れたりしないでいい方向に変われると思う


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ