[gtranslate]

土曜日☆




5/16に種を蒔いてから13日目です!

20210529-170539.jpg

 

あ、朝顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210529-170644.jpg

 

20210529-170706.jpg

 

元気!


20210529-170732.jpg

 

お昼、ナチュラルめなマツエクをしてもらいに急遽サロンへ行って来ました!


120本!


わたしの自睫毛が細くて短いもんだから、美容液で育てないとこれ以上付けるのは難しいみたいー


睫毛の美容液って何ぞ?(ググって来ます)


20210529-180607.jpg

 

20210529-180717.jpg

 

20210529-180729.jpg

 

今日のランチ♫

馴染みのマスターのお店がもうすぐリニューアルオープンするの!

コロナ禍でお家賃払えず困窮している飲食店が多いこの時期にお店を改装するってすごいよね!

椅子が届いたそうで、組み立てのお手伝いをしてランチご馳走になっちゃった♫

20210529-181052.jpg

 

その帰りにスーパーへ寄って

スペアリブとりんごを購入

20210529-181122.jpg

 

りんごをすって

おろしりんご
おろしニンニク(チューブ)
砂糖
みりん
醤油
白だし
お酢(バルサミコ)


20210529-181347.jpg

 


そこにお肉投入!

3時間ほど漬けるっ!

フライパン・鍋で煮込むか、お肉だけトースターで焼くか検討中!

さて!

第1回淫語企画会議とFC2ライブチャット行って来ま〜す!!

見てね?


20210529-183634.jpg

 

セッティング完了!!

Tシャツからシャツに着替えてメイクしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



↑お待ちしてます!



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  マツエクで紗々ちゃんがより綺麗に可愛く写り、パワーアップされた姿も素晴らしいですね。パスタ、スペアリブ等どれも美味しそうです。ライブチャットお疲れ様でした。

  2. 昨夜はライブチャットお疲れ様でしたー!
    いつも思うけれど、いろんな人のコメントを読んでバランスよく話を廻していて偉いなーって思う。遊びに来る人のニーズの様々だしね。テキストだと相手のテンションもわからないし。顔も見えないし。という訳(?)で僕はいつも紗々ちゃんのトークに一人ニヤニヤ、たまに爆笑しながら、ゆっくりとお酒を飲みながら楽しんでいます。ライブチャットが終わって、少しほろ酔い気分でベッドに入るのが1週間の〆のルーチンな感じ。これからもよろしくね!

  3. INGO+音楽=かってのSNAKEMANSHOW(小林克也,伊武雅刀,桑原茂一)のalbumみたいな感じで其処にDJ PANDASASAの音楽を乗せ面白い作品を発表出来ないかなぁ( ̄~ ̄;)

  4. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓

    朝顔もスクスク〓
    紗々ちゃんもスクスク?〓
    元気で良かった良かった〓


    睫毛を育てるってそんなに大袈裟な事じゃ無く、育毛剤で髪の毛を増やす…あんな感じ?


    下の毛は育てなくて大丈夫?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ