[gtranslate]

今夜もササごはんでした☆




撮り忘れてませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

20210531-082446.jpg

 

20210531-082459.jpg

 

20210531-082514.jpg

 

20210531-082528.jpg

 

20210531-082539.jpg

 

蔓らしきものが出て来ました!


間引かなきゃ間引かなきゃと言いつつまだ間引き先の土を買いに行けていないわたしですが(プランターはあります!)


この前のライブチャットで、朝顔欲しい!という方がいらして


間引いたものというよりは花が咲くまで可愛がってほしいので、茎と葉のしっかりしたものをお譲りしたいな〜と。


イベントにいくつか持ってったらもらってくれますか??


なんて。


20210531-234029.jpg

 

葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』


観てくれましたか〜!?(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゲストは2回目の登場、川越ゆいちゃん!



20210601-005045.jpg

 

番組開始して数分で、チーカマイラマ対決!(笑)


20210601-010110.jpg

 

20210601-010155.jpg

 

20210601-010243.jpg

 

20210601-010257.jpg

 

オエ(笑)


20210601-005958.jpg

 

ごえちゃんが自宅で一人焼肉されているのをSNSで見て、一人もいいけど、2人も楽しいよ!と


今回のメニューは「焼肉」にしました!!(*⁰▿⁰*)

20210601-011545.jpg

 

見て〜!!


ごえちゃんのおかげでおいしいお肉が食べれたよ〜!!



つづく




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    昨夜は、〈ササごはん〉お疲れ様でした!〓

    3Gで視聴出来た頃、視聴しながらコメントを送信すると
    バッテリーがどんどん減ったので控えていたけど…4Gになってから目を疑うほど減らなかったので、匿名で視聴しながらコメントも送らしてもらいました

    紗々ちゃんを観れると本当に嬉しい〓

  2.  今回も観られず大変申し訳有りません。紗々ちゃんとゆいちゃんのチーカマイラマ対決、お二人共に綺麗でエロ可愛いく画像面白かったです。お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ