[gtranslate]

【残り28日!】「ストレンジデイズ2」ご支援よろしくお願いいたします☆





越坂康史監督×米原深絵さん


ゆうばり映画祭で物議を醸した映画「ストレンジデイズ」まさかの続編!


そしてこれが米原深絵さんの引退作!


コロナ禍が続く近未来を舞台に、誰かにパラサイトしながらも生き抜こうとする女優の姿を描く作品です!


米原深絵さんの最後の作品に携わることができ光栄です!

「コロナ禍に生きる女優の7日間」をみなさまと一緒に作り上げていきたいです!

ご支援よろしくお願いいたします!



20210525-072648.jpg

 

20210602-121632.jpg

 


【目標金額】500.000円

【6/2現在】170.000円

【残り】28日間


【詳細・ご支援はこちらから】

https://camp-fire.jp/projects/view/429437



映画「ストレンジデイズ2」


【監督】越坂康史

【主演】米原深絵

【出演】範田紗々 ほか


【ストーリー】

今から少し未来。コロナウィルスの猛威は未だ収束せず、第14派の真っ只中にあった。社会のあらゆるものがコロナ以前から変化し、人々の生活は困窮を極めていた。わずかな金額のベーシックインカムが導入されたが、消費税は100%になり、少子高齢化はさらに進み、格差は広がっていた。1年前、米原深絵は税の滞納で区役所に呼び出された。それまで深絵は、女優としてなんとか生活してきたが、決意する。お金を出してくれる人にパラサイトして生きていこうと。そのために芝居を使おうと。

こうして現在に戻り、深絵のリアルな場所での演技が試されるパラサイトな1週間が描き出されていく。



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんも米原深絵さんもお二人共に綺麗に可愛く撮れていますね。視聴出来れば楽しみです。
    (*^^*) 

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    オイラは紗々ちゃんにパラサイトして、毎日食べたり飲んだり
    寝顔を見ていたい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ