[gtranslate]

夏のささ散歩「中央線沿線」編☆




一昨日の夕食です。


前夜祭?


20210606-095520.jpg

 

20210606-095535.jpg

 

20210606-095550.jpg

 

食べて飲んで(ノンアルビール)早起き!


20210606-095629.jpg

 

そう、昨日はーーー


朝9時に中央線「高尾駅」に集合し


20210606-095704.jpg

 

いつもはGWにやっている、ささ散歩ですが、夏もやっちゃおーぜ!と


中央線「高尾駅」から「中野駅」までを歩いたのです!



理由はこちら!!

https://mi-glamu.com/handasasa



ナビの最短ルートだと、徒歩で8時間


ですが、わたしは各駅で証拠写真を撮らねばならぬのと…


朝食、休憩、昼食、休憩、夕食


これ、必要でしょ


しかも途中でフリマとかやってたら行っちゃうし(山手線一周の時)素敵なお店があったら入っちゃうし


とにかく寄り道が多いので


まぁ、12時間??


今日中に中野へ着けたらいいんじゃない?


くらいの気持ちでスタートしました!!\( ˆoˆ )/



20210606-132810.jpg

 

後ろから来る中央線にどんどん抜かれる〜(笑)


20210606-100054.jpg

 

美人さんと遭遇♫


こんな出会いもお散歩の醍醐味♫



20210606-100159.jpg

 

え、早くも飯かよ!!って思った?(笑)


はい!


朝食です!!


20210606-121322.jpg

 

なんと!


カメラマンさんの手作りのお弁当!!


ご飯の上に手作りおかかと海苔!


鮭!


卵焼き!


きんぴら!


おいしい(;ω;)


我が家に嫁いで欲しい!!


(次回こそはわたしがお弁当作ります!!と毎回宣言しております)



20210606-131115.jpg

 

20210606-131136.jpg

 

20210606-131153.jpg

 

どことどこの区間だったか忘れちゃいましたが、目の前に川、左に線路、右はずっと先に橋


20210606-131226.jpg

 

Google先生?


川を渡れと…?


絶望感(笑)


(右の橋まで歩きました…)



20210606-131919.jpg

 

渡った先でご褒美のすいかアイス♫


(セブンの種なしのが好き)

20210606-131339.jpg

 


今回の旅でわたしが「ここに住みたいかも!」と思ったのが、この、日野駅!


日野駅ってどこ??


中央線がピンと来ない方もいらっしゃいますよね?


高尾→西八王子→八王子→豊田→日野→立川→国立→西国分寺→国分寺→武蔵小金井→東小金井→武蔵境→三鷹→吉祥寺→西荻窪→荻窪→阿佐ヶ谷→高円寺→中野→新宿→四ツ谷→御茶ノ水→神田→東京


です!!


日野駅、駅前がごちゃごちゃしてなくていいなーって。



20210606-132611.jpg

 

フレッシュネスがあっていいなーって


20210606-133155.jpg

 

そしてもうひとつがここ!


国立駅!


20210606-133232.jpg

 

駅前にこんな大きなコメダがあっていいなー!!って


思わず、日野と国立の物件調べちゃいました( ̄∀ ̄)



20210606-133416.jpg

 

お昼(もう夕方だったけど)は国分寺で!


20210606-133455.jpg

 

スパイシーチキンカレーとグリーンカレーの2種盛り!


パクチーのせ!!



20210606-133621.jpg


お腹いっぱいささ散歩!


中央線の車庫を見つけ、「これに乗ればすぐに帰れるのに…」


本当、何で歩いてるんだろう(笑)


毎回毎回、ささ散歩のたびに思いますね(笑)



20210606-133918.jpg

 

東小金井駅前で見た夕陽が綺麗でしたヽ(;▽;)ノ


20210606-134304.jpg

 

20210606-134322.jpg

 

20210606-134338.jpg

 

武蔵小金井辺りから、高架下のスペースに学生さん向け賃貸住宅やカフェが作られていたり、高架化前に使われていた踏切が展示してあって、ここも街の雰囲気いいなーと


もう、将来住むところを探す散歩になってました(笑)



20210606-135231.jpg

 

この象さんは謎のままだったけど


20210606-135300.jpg

 

ラストスパート!!


荻窪→阿佐ヶ谷→高円寺→中野


ミニストップのレッドメロンパフェで栄養チャージ!!


9:00に中央線「高尾駅」をスタートし、歩くこと、歩くこと、14時間と2分!!


ついに!!!!


ゴォォォォォォル!!


中野駅到着〜!!!!\( ˆoˆ )/

20210606-130426.jpg

 


20210606-130507.jpg

 


69.928歩!


51.2km!!


駅数は圧倒的に少ないのに、距離は山手線一周より長い!


さすがに膝の裏が痛くなりました( ̄▽ ̄)


お!!


たった今、カメラマンさんが撮ってくれていた写真が大量に届いたので、このあと小出しにしますねー!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの中央線ささ散歩、途中の美人さんとは猫ちゃんだったのですね。紗々ちゃんもにゃんこちゃんも可愛くて癒やされます。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは〓

    お疲れさまでした〓

    レースやタイムトライアルじゃないから、無理をせずにマイペースで楽しみながら紗々散歩して…〓️

    中央線と言えば「♪真ん中通は中央線♪」って某カメラ店の歌詞にあるのが一番かな〓

    あとは、途中で乗り換えて山梨に運転免許(合宿)を取りに行ったぐらいしか馴染みが…〓


    暑くなると、気温や湿度も高くなるしマスクしていると息苦しさもあるし
    女子の大敵、紫外線もあるから対策はしっかりして欲を出さないで第一に自分をみながら散歩を頑張って下さい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ