[gtranslate]

ペッティング ストロベリーvol.1③




6/13(日)に開催された『ペッティング ストロベリーvol.1』


20210615-094602.jpg

 


blogに載せても大丈夫そうな写真が216枚もあるので、何回かにわけて記してます(๑˃̵ᴗ˂̵)


http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/06/14/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bcvol-1%e2%98%86/


http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2021/06/14/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bcvol-1%e2%91%a1/



20210615-094716.jpg

 

参加者様全員に『ペッティング ストロベリー』の会員証授与したあとは乾杯!


20210615-094829.jpg

 

いつまでもシャンパン開けるの慣れない人(笑)


このシャンパンはお客様からのプレゼントでした♡


ありがとうございます♡


いちごのイベントだからって赤いTシャツを着て来てくれたのも偶然じゃないですよね??(*⁰▿⁰*)


20210615-095002.jpg

 

20210615-094944.jpg

 

20210615-095022.jpg

 

20210615-095051.jpg

 

いちごのワインにいちごを入れる贅沢もしてみました♡


20210615-095945.jpg

 

子供の頃に食べたような記憶のあるフルーチェ作りも♡


20210615-100027.jpg

 

20210615-100048.jpg

 


動画はこちらから♡

https://mi-glamu.com/handasasa



20210615-095414.jpg

 

20210615-100309.jpg

 

伊織涼子さんの混ぜ方…やらしい♡


20210615-095352.jpg

 

食べ方はもっと…やらしい♡


20210615-101936.jpg

 

いちごのポッキーを飾って、フルーチェ完成♡


20210615-100651.jpg

 

そして更にやらしいこちら♡


20210615-100748.jpg

 

ぶっかけ練乳♡♡♡


20210615-100957.jpg

 

あっ♡


すごい♡


20210615-101050.jpg

 

20210615-101207.jpg

 

モザイク入れたほうがやらしいとの声が(笑)


20210615-101344.jpg

 

これでOK?(笑)


20210615-101553.jpg

 

20210615-101610.jpg

 

楽しいイベントも終盤に…


SEXYエプロン撮影会♡


でもまぁ、今回のイベント、開始から終わりまでずっと撮影可にしてたけどね♡


20210615-101813.jpg

 

20210615-101841.jpg

 

20210615-101907.jpg

 

20210615-102206.jpg

 

20210615-102254.jpg

 

風船2個触ってるだけなのに…


ほんと、何をしてもやらしいな!(笑)

20210615-102222.jpg

 

最後、色紙の代わりにお皿やバルーンにサイン♡


20210615-103114.jpg

 

20210615-102440.jpg

 

20210615-102500.jpg

 

このご時世の中、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♡


コロナ感染防止のご協力にも感謝です♡


またの機会が絶対にある『ペッティング ストロベリー』ですので、また次回もよろしくお願いいたします♡


今回いちごを直送してくださったヒロファームさん(https://instagram.com/hiro_farm_kasukabe?utm_medium=copy_link)では、6月末までいちごをお楽しみいただけますのでぜひ♡



20210615-103055.jpg

 

お客様のお帰り後、会場のお片付けすらもSEXYな涼子さんでした( ̄∀ ̄)


20210615-103241.jpg

 

ぁみさんお疲れさまでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


沢山の写真ありがとうございます♡


20210615-103436.jpg

 

差し入れ、3人でいただきました♡

 

面白い恋人…大阪ってすぐわかるね(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、涼子さん、ぁみさんのペッティングストロベリー、皆さんの楽しい様子がブログの画像通してうかがえて良かったです。久しぶりにフルーチェのイチゴ〓味見て食べたくなりました。お疲れ様でした。 
    (#^.^#)

  2. お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    身体中がイチゴで満たされた日でした。

  3. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    うん!
    ポッキー(大きく太く固くなったりするほうじゃないよ…あと紗々ちゃんが思い浮かべているモノでもないよ〓)フルーチェは食べた食べた〓
    他にも沢山の味があるのにイチゴ一辺倒だった〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ