[gtranslate]

Vシネマ撮影クランクアップ☆




先にTwitterにてご報告しましたが、Vシネマ、明け方に無事クランクアップいたしました〜!!


20210618-185457.jpg

 

帰宅したのは5時!


このままみんなでモーニング食べに行きたいくらいでした!


(一番眠いのは21時〜。日付跨ぐとテンション上がる派)


15年ぶりに呼んでくださった監督さん、久しぶりにお会いしたスタッフさん、そして演者のみなさま、ありがとうございました!


お疲れさまでした!!


最後の最後に撮ったのが、「喘ぎ声」のオンリー(笑)


明け方のハウススタジオに響き渡る、わたし一人での「あん!あん!あはん!」


いやー、やり切った!(笑)


リリースをお楽しみに!!



20210618-185848.jpg

 

実はですね、帰宅して、メイクも落とさずに寝たわたし(笑)


10代〜20代前半がやるようなやつ!!


起きて速攻でシャワー浴びて、顔落として、潤いパック!!


20210618-190129.jpg

 

上手く隠したつもりでしたが、左下にスマホの充電コードが写り込んでいた!!


ので、撮り直し!!


20210618-190216.jpg

 

まだちょっと見えてるけど…


20210618-190919.jpg

 

お昼過ぎ、リニューアル中の馴染みのマスターのお店へ♫


見て見て


バリスタ導入したよって


すっかり、居酒屋さん→カフェの雰囲気!!


いっそ、ダーツも置いてほしい!!( ̄∀ ̄)


20210618-192403.jpg

 

で、おいしいコーヒーをいただいている時に気付いてしまいました…


左手薬指…!!


わーん!!!!


Vシネマの小道具の指輪、付けて帰って来てしまったー!!!!!!!


(人妻役でした)


過去にもネックレスを付けたまま帰ってしまったことがあったけど(後日返却しに行きました)


またもや!!


ごめんなさい!!



20210618-192723.jpg

 

帰りにマスターからお皿もらっちゃった!


助かる!


今夜さっそく使います!!


お肉、焼くぜ!!


体力つけないとね!!


アラフォーは朝まで仕事すると数日響くんです!!。゚(゚´ω`゚)゚。




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  パック紗々ちゃん、エロ可愛くてセクシーで萌えました。僕も夜勤の仕事を経験したので解ります。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 撮影、お疲れ様でしたー!今日、ちょっと前の投稿からまとめてチェックして、過去から順にコメントつけていたから、前のコメントがちょいちょいボケてるね。(撮影順調?とか)ごめんね。
    21時が眠いのってわかるー。若いころは、毎日明け方まで残業していて、まず18時~21時くらいだ第一のピークで、21~23時くらいで落ちて、23時~2時くらいまでが第2のピーク。そのあと一瞬落ちてから4時くらいまでがラストスパートって感じでした。(それでまた、9時に会社に行くという、ブラックな時代やね)
    でも、もう今は第一ピークでおしまい。寝ないとダメな人になってしまったので、6時間はしっかり寝ます。若いころしっかり寝たかは、歳をとってから肌や髪質に出るなーと実感。(もっと寝ておけば!)紗々ちゃんはオフのときはよく寝てるから、心配ないね。だから、いつまでも肌がキレイなんだなーと実感。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓


    今は居酒屋に風当たりが強く攻撃されるから、出来る事なら路線変更した方がダメージを低く抑えられる〓


    怖~~~~~~~~い〓
    紗々ちゃんじゃない〓
    でも体は間違いなく紗々ちゃん〓


    撮影の日数は、大した事がなくても
    最終日は、深夜早朝まで及んで本当にお疲れさまでした〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ