[gtranslate]

映画「YARIMAN HUNTER」クランクアップ☆




まさかまさかの追撮でしたが、本日、映画「YARIMAN HUNTER」クランクアップいたしました〜!!!!


撮影期間4年という超大作です!!


クラウドファンディングで制作費をご支援いただいたみなさまには大変お待たせしていて申し訳ありませんが、監督は「年内に…!!(公開)」と申しておりました!!


プロデューサーさんは「2〜3ヶ月で…!!(公開)」とも!!


わたし達演者はそれに向けて宣伝するのみ!!


公開までしばしお待ちください!!



20210622-192347.jpg

 

20210622-192403.jpg

 

追撮は2シーン!


それでも自メイクじゃなくメイクさんを呼んでくださるありがたい現場!


しかもそのうちの1シーン目は映るの後ろ姿のみだった(笑)



20210622-192705.jpg

 

20210622-192750.jpg

 

主演の横須賀歌麻呂さん!


お疲れさまでした!!


監督、スタッフのみなさん、4年間お世話になりました!


でも、また近々呼ばれそうな気がしてるのも事実(笑)


みんなが薄々そう感じている、いや!早く公開せぇよ!!でも、また会いたいような不思議な現場でした!


あっ


↑わたしが面接した会社名、ピンと来た方いらっしゃいますか?


20210622-192950.jpg

 


【YARIMAN HUNTER予告第一弾】

https://youtu.be/05rA19D80Eg



【YARIMAN  HUNTER公式サイト】

http://yarimanhunter.com/



【YARIMAN  HUNTER公式Twitter】

https://twitter.com/yokosukaeiga?s=21



【横須賀歌麻呂のYARIMAN HUNTERほのぼの撮影日誌】

http://yarimanhunter.blog.fc2.com/



【範田紗々ファンクラブClub PANDA】

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  メイク、撮影もどの紗々ちゃんも綺麗に可愛いく撮れていますね。クランクアップ、遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓


    乱さん?
    紗々ちゃんと横須賀さん以外は…出演者が?〓
    出演者のみなさん、ごめんなさい〓

    ストーリーもブログに載ったっけ?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ