[gtranslate]

日曜日のこと☆




日曜日のガチンコナイト!ね、まだ無観客だから会えないのに、ここ数回わざわざ遠くからお越しいただいてスタッフさんにお菓子を託してすぐにお帰りになる方がいらっしゃるの。

20210628-132341.jpg


20210628-132407.jpg

 

20210628-132432.jpg

 

メッセージまでありがとうございます(*´-`)


いつも励まされてます♫


だけど、夏は無理するよ?(笑)


大好きな季節、夏しかないので(๑˃̵ᴗ˂̵)



20210628-132926.jpg

 

こちらは元ラジオライフの小菅さんからいただきました♫


お会いするの何年ぶりだったんだろう〜!?


シンペーさんが勝手に劇場押さえたスタミナパンさんの単独ライブ以来かな!?


10年ほど前に、シンペーさんと一緒に小菅さんの結婚式の司会をさせてもらったり、本当、思い出が濃い♫


20210629-065759.jpg

 

20210629-065843.jpg

 

20210629-065813.jpg

 

井上ディレクター×シンペーさん×ささ


スリーショット6枚も届いた!(笑)


半分載せるね!!


突然香川県に押しかけたりして、またいつか、この3人で何かしたいと思ったけど、シンペーさん、芸能界引退だった( ̄▽ ̄)


普通に旅行だね!!



20210629-070152.jpg

 

昨日の朝食は、ももちゃんからもらった玉子タルト♫


おいしー!!


何これ!!!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、他ガチナイスタッフの皆さんへのお菓子の差し入れ、メッセージ、不器用な僕には残念ながら出来ませんが良かったですね。お疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓


    朝から雨☔️
    頭痛は大丈夫?
    足元に注意してね〓


    3人の画像で紗々ちゃんは1枚1枚ポーズを変えているのに、シンペーさんと井上さんは一緒?… まさか2人は楽してる?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ