[gtranslate]

土曜日なのに休日☆




「土曜日が仕事休みなんて珍しいねー!」


そう!?


あ〜


そうかも知れないですね!


だいたい、夜にライブチャットがあったりするもんね!



20210703-132223.jpg

 

昨日、我が家に遊びに来た母からもらった台湾ドライマンゴーを

20210703-132129.jpg


20210703-132318.jpg

 

プレーンのヨーグルトに一晩漬けた、おかえりマンゴー


20210703-132339.jpg

 

朝食に♫


大満足♫


ごちそうさまでした♫


20210703-185318.jpg

 

お昼は冷凍庫にあった海鮮で、ペペロンチーノ♫


わーい♫


もうすぐ19時だけどまだ一歩も外に出ず( ̄∀ ̄)


…とここまで文字打って、セブン行きました(笑)



20210703-225911.jpg

 

20210703-225925.jpg

 

カレーパン!!!!


20210703-225943.jpg

 

ついに東京進出!!


セブンの、お店で揚げたカレーパン!!!!


おいしい( ;∀;)


またコンビニのお気に入りが増えました!


(ローソンのあふれメンチ最高)



20210703-232941.jpg

 

と、ビールも買ってしまった!


自宅で飲むの久しぶりです!!


しかもキッチンでψ(`∇´)ψ


チキンを焼きながら〜♫


20210703-233026.jpg

 

20210703-233037.jpg

 

昨年から自炊はだいたいoisix♫



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの土曜日休み、かなり珍しくて有意義そうですね。マンゴーヨーグルト、ペペロンチーノ、チキン炒め等どれも美味しそうなので食べたくなります。発泡酒片手の紗々ちゃんも可愛く撮れていますね。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓


    宝物より、今夜は…❰近◯相◯ 妹❱にお世話になります

    おやすみなさい〓〓〓

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓


    紗々ちゃん、可愛い!〓
    時間がある時休んで、溜まったパワーを仕事に…〓

    えつ?パワーじゃなく、違うものが溜まっている?
    何かって
    オイラにそんな事聞かないで〓

    最近は触ってない太くて固くて大きくて、紗々ちゃんが恥ずかしくて撮影以外では言えない‘◯◯◯ん’〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ